レーシック
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

薬の内容に変更がありました

2013.11.29/Fri/18:57:08

リオマチール200mg
朝昼夕

ランドセン0.5mg
朝昼夕

フルニトラゼパム2mg
寝前×2

リフレックス15mg
寝前×2

ユーパン1.0mg
不安時

レボトミン5mg
不安時

エビリファイ3mg
朝夕

アキネトン1mg
朝夕

変更点はリフレックスが倍になった。
エビリファイが一日6mgに減った。
手のこわばり対策としてアキネトンが追加された。
カテゴリ:
テーマ: 薬・医者・病院等
ジャンル: 心と身体
go page top

 

今服用している薬をまとめてみた〜2013/11

2013.11.14/Thu/19:08:10

今服用している薬をまとめてみた。

・リオマチール200mg 朝/夕
・ランドセン0.5mg 朝/夕
・エビリファイ6mg 朝/夕

・フルニトラゼパム2mg 寝前
・レボトミン5mg 寝前

・ユーパン1mg 不安時
・レボトミン5mg 不安時

はて?私は何病なんだろう?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
カテゴリ:
テーマ: 薬・医者・病院等
ジャンル: 心と身体
go page top

 

え?躁鬱病なの?

2009.01.17/Sat/18:20:25

今日、病院へ行ってきました。
体調が悪くて行けずに先延ばしにしていたけど、
行かなくちゃおも貰えないし、
体調も良くならないし堂々巡りなので
すごく重い気分の中、何とか行きました。

診察中は聞かれたことだけ答えました。
伝えたい事は自発的に言わなくちゃいけないけれど
聞かれたことに対する返事で精一杯でした。
これまで色々な病院へ行ったけれどと言われたのは初めてでした。
今、のどん底にいるのにどこがなのかな?と思いましたが
高額な買い物をした時期があった事、
思い立ったその日に関東へ移住した事、
人前で頻繁に演奏していた話などから判断したんでしょうか。
これだけ並べれば結構アクティブだと思われるかも。
年中ほぼ毎日低調で晴れた日などほとんどないのだけれど。。。
もしなら今までのは何だったのかなとも思う。
それぞれの先生によって考えに違いがあるんだろけど。
今さら躁鬱病と言われてもピンと来ないし、もう病名は何でもいいという感じ。

今一番悩んでいることも聞かれました。
好きなことへの興味がまったくなくなったことを伝えました。
あとは死にたいと思ったことがあるか、
夜眠れないか、嫌な夢を見るかなど聞かれたので
いずれも「毎日です」と答えました。
ただ、死にたいと思うかについては
「自分で命を絶つことはしない」、「消えたいと思う」と答えました。

は夕食後のパキシル10mg1錠、ドグマチール50mg1錠、
初めて飲むセレニカR200mg朝夕1錠、寝る前にロヒプノール2mg1錠です。
パキシルドグマチールはこれまで何度も飲んでは止めているおで、
今回貰った量より多く飲んでいた時期もあります。
今までと一緒でいいのかな?と思わないこともないです。
セレニカRは癲癇に用いられるで、興奮、発作などを抑え、
不機嫌、怒りっぽいなどの気分の不安定を改善するようです。
最近毎日イライラがあるので効けば楽になるかもしれません。

を飲んだせいか、疲れたせいか眠気がします。
今夜は落ち着いてぐっすり眠りたい。

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
カテゴリ: 鬱病
テーマ: 薬・医者・病院等
ジャンル: 心と身体
go page top

 

薬を切らした

2009.01.07/Wed/12:10:15

ついにを切らしてしまった。
調子が悪いのはそのせいかな。
イライラするし手のひらに汗をかく。
頭の中はごちゃごちゃして落ち着かない。
久しぶりに焦燥感もある。
やることも中途半端だ。
物事に対して面倒だし。
お酒を飲みたい気持ちはまったくない。

病院へ行くことも億劫になっているから
家から一番近い病院に行くつもりだ。
取りあえずおを確保したい。

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
カテゴリ: 鬱病
テーマ: 鬱病
ジャンル: 心と身体
タグ:   イライラ  焦燥感  億劫 
go page top

 

寝たり起きたり

2008.12.21/Sun/15:51:34

また寝たり起きたりの繰り返しが続いている。

特別眠いわけじゃないけど起きていられない。

もほとんど飲まずにいる。

寝ている時はばかり見ていて寝た気がしない。

また横になろう。。。


けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
--続きを読む
カテゴリ: 睡眠
テーマ: 寝逃げ
ジャンル: 心と身体
タグ:    
go page top

 

