レーシック
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

睡眠不足

2013.10.23/Wed/18:37:39

このところ睡眠不足が続いている。
寝付きは良いんだけど3〜4時間程度しか眠れない。
これは昼間の憂鬱に繋がっていると思う。
起きている時間が長いけど一日があっという間に過ぎていく。
8時間ぐらいぐっすり眠れたらベストなんだけど。
飲んでいるのは導入剤だけだからなー。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
カテゴリ: 睡眠
テーマ: 睡眠障害
ジャンル: 心と身体
go page top

 

睡眠に関して

2013.09.22/Sun/17:38:57

このところ徹夜が続いたり、真夜中に目が覚めたりと

睡眠のリズムがうまく取れていない。

だけど無理して眠剤を飲まないようにしている。

眠れない原因は何だろう...

遅くまでPCに向かっているからかな?

刺激が強いからね~。



外の世界には少しずつ慣れてきた。

コンビニぐらいなら行けるかな。

まだまだだなー。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村
カテゴリ: 睡眠
テーマ: 睡眠障害
ジャンル: 心と身体
go page top

 

眠気に負け、深夜に起きる

2013.09.13/Fri/16:28:32

夕食後、異常に眠たくなる。

頭が疲れている感じもする。

気がつけば夜中の0時。

朝方まで起きていてもう一度寝る。

起きたら14時だった。

こんな感じだから日中気分が悪い。

何か罪悪感を伴っている。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
カテゴリ: 睡眠
テーマ: ひとりごと
ジャンル: 心と身体
go page top

 

朝からロヒプノールを飲むも...

2013.09.08/Sun/19:22:40

昨夜は眠れたけど嫌な夢を相変わらず見た。

朝食を食べた後、起きていたくなかったのでロヒプノールを飲んだ。

しかし眠気は全くやって来なかった。

仕方なく長い一日を秒針と共に過ごすこととなった。

それは苦痛を伴う。

やる事はあるけど気力と集中力がないのでこんなことになる。

判断力と決断力も欠如している。

今何をすべきか明確な答えを出せないままズルズルと時間を浪費している。

安息が欲しい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
カテゴリ: 睡眠
テーマ: 寝逃げ
ジャンル: 心と身体
go page top

 

夢か現実か

2013.09.03/Tue/09:32:29

最近夢と現実の境が分からないことが多い。

明け方、夢の中で受診していた。

「次回は2週間後ね」と言われ目が覚めた。

医師に伝えたい事をはっきり言えなかった。

寝ていても色々と考え事をしているようだ。

眠った気がしないのはそのせい。

あぁ、今朝も緊張が続く...

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


カテゴリ: 睡眠
テーマ: 睡眠に関して
ジャンル: 心と身体
go page top

 

