レーシック
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

夢を見た

2011.03.22/Tue/14:57:33

夢を見た。

久しぶりだ。

夜の薬をきちんと飲んでいないからだろうか。

頭がボーッとしている。

不安だ。

もう嫌だけど

投げやりになったらいけない。


ちろ
カテゴリ: 睡眠
テーマ: 睡眠に関して
ジャンル: 心と身体
go page top

 

余震

2011.03.14/Mon/11:54:05

まだ時折余震が起きている。部屋にいると怖いので外出中。

体が重い。
だるい。
前に進まない。


ちろ
カテゴリ: 日記
go page top

 

ひとりぼっち

2011.03.11/Fri/12:15:18

今日もひとりぼっち。

明日も明後日も...


ちろ
カテゴリ: 日記
テーマ: 不安定な気持ち
ジャンル: 心と身体
go page top

 

現実が怖い

2011.03.09/Wed/19:55:31

頭の中にふと現実が思い浮かぶと慌ててかき消そうとする僕がいる。

本当はそんなんじゃ駄目なんだけどさ。

怖いんだよね、現実を見るのが。

自分のやっていることは何もかも中途半端だな。

勇気がない。

このまま時間だけを垂れ流すのか?

鬱でも本気出せるかな?


ちろ
カテゴリ: 鬱病
テーマ: 不安定な気持ち
ジャンル: 心と身体
go page top

 

我慢できず

2011.03.05/Sat/18:57:14

朝起きてからずっと鬱々としていた。

午後何時だろうか、ベッドに伏せてしまった。

その後起きたら外は真っ暗だったが

18時~20時に宅急便が来るのであわてて買い物に行った。



スーパーまでの往復と買い物時間あわせて34分。

汗をかいた。

宅急便はまだ来ない。

ちろ
カテゴリ: 鬱病
テーマ: 不安定な気持ち
ジャンル: 心と身体
go page top

 

サイレース

2011.03.04/Fri/19:40:34

午後、鬱が激しくなったのでサイレースを飲んで眠りました。

暗くなってから起きたんだけどやっぱり鬱でした。

寝ている間だけ安息を味わえた。

やっぱりまだまだ鬱は去っていかないのかな?



ちろ
カテゴリ: 鬱病
go page top

 

三月二日

2011.03.02/Wed/16:29:32

ちょっぴり寒いけど、3月になりましたね。
気候がよくなるとともに体調も良くなればと淡い期待をしています。

最近は毎日12時間位寝ています。
もう少し短くていいんだけどなあ。
ベンザリンのおかげでなのかな。
でも12時間寝ても全く夢を見なくなりました。
以前は悪夢で起きていたので良しとするかという感じです。

今日は調子はまあまあといったところ。
夕方の鬱がやってこなければいいけれど...

ちろ
カテゴリ: やり過ごせた日
テーマ: 睡眠に関して
ジャンル: 心と身体
go page top

 

