レーシック
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

眠りに眠った

2009.02.12/Thu/11:40:03

一昨日、眠剤が2倍になったんだけどその影響なのかな。
昨日は日中はずっと寝ていた。
気持ちはすっきりしていたけど眠さに勝てなかった。
でも心も頭も休ませることができたかな。
寝てばかりだと何もできないので困り物だけど。
これで最近の睡眠不足を一気に解消できたかな。
少し疲れていたからちょうどいいのかも。

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
カテゴリ: 睡眠
テーマ: 早朝覚醒・睡眠障害
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは!

ユウタは前、全然眠れなかったけどベゲタミンが処方されてから、すごく眠れるようになりましたね。効きすぎて記憶が飛んだり、ウンコちびっちゃったり色々あるけど睡眠がとれるようになってから気分も全然違くなりましたね。
まだ少しだけどもリハビリ出勤できるようになりましたからね。ユウタはベゲタミンさま様。睡眠は大事なんだな~と、つくづく思いました。
今は薬に頼って眠りすぎるぐらい眠っても良いと思いますよ。
URL | ゆうた #J0IqZD2A
2009/02/12 21:03 * 編集 *

睡眠

こんばんは
ぼくは睡眠導入剤を2種類、3錠のんでます。
それでも、朝おきたら
ねむれません。
でも、朝の光がとてもきらいなので
午前中は布団をかぶって動かないようにしていますよ。
社会復帰したいのですが、
まだまだダメです
URL | 世界の果て #-
2009/02/12 21:31 * 編集 *

私も今日は睡眠日でした

昨夜、ベゲタミン2錠を23時、さらに追加で2錠を2時に飲んだのが、敗因でしょうね。
カラダがだるくて起きれなかったです。

私はゆうたさんとちがって、ロヒプノール(=サイレース)も飲んで、
あと、アモバンも飲んでますが、こちらは効いてるんだか、どうだか。

でも、たまにぐっすり眠れると嬉しいですよね(゚∇^*)♪
URL | てくてく #-
2009/02/12 22:49 * 編集 *

ゆうたさんへ

眠れるとその後の疲れも少ないように感じますよね。
眠剤が増えて寝すぎたので逆に寝るのに疲れてしまいましたが、
やる気が出ずにまた眠ってしまうという繰り返しでした。
お薬は万能じゃないので、あっちを取ればこっちが駄目という風に、バランスがうまくいきませんね。
今はちょっとゆっくり休みたい気分なので眠たい時は寝ていようと思います。
URL | けい #-
2009/02/13 07:31 * 編集 *

世界の果てさんへ

2度寝出来ないのですね?
起きたまま布団にもぐっているのもキツイですよね。
起きていると色々考えてしまいませんか?
もう少し暖かくなるとお布団から出られるかもしれないですね。
URL | けい #-
2009/02/13 07:35 * 編集 *

てくてくさんへ

ちょっと飲みすぎてしまいましたか?
私もロヒプノール2錠になってから起きられないので1錠半だけ飲んでいます。
長く眠れるとうれしいですね。
でもお薬の影響でだるいのは同じです。
起きてもすぐにベッドに戻っていました。
URL | けい #-
2009/02/13 07:38 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/100-a4940598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。