レーシック
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

続かない...

2009.02.13/Fri/15:23:36

お薬のおかげで鬱っぽさは少ないかな。
でも少しだるさがあって物事が続かない。
興味がないわけではないんだけど面倒な感じ。
文字もすらすらと出てこない。
昨日も同じだった。
これが毎日続いたら嫌だな。

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
カテゴリ: 日記
テーマ: 心のつぶやき
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは!

そういうこと、ありますって!!
ユウタも1日に何種類もいろいろなことできないし。調子の良い時があれば悪い時だってありますし。調子ぶっこいて張りきり過ぎて自爆パターンて言うのもあったし。

いつになるかはわからないけどユウタは、この病気は、いつか必ず治ると信じています。それまでは、お薬と上手く付き合っていくしかないと思ってますよ。
3つの≪あ≫ですよ!『焦らない』『慌てない』『諦めない』です!
URL | ゆうた #J0IqZD2A
2009/02/13 19:14 * 編集 *

こんばんは

ぼくの場合は薬を飲んでも
ウツはあまり変わりません。気休めです
いままであった興味なものは、すべて興味ありません。
しゃべるのも年老いた両親とテレビだけですよ。
それでも毎日生きている…
URL | 世界の果て #-
2009/02/13 22:40 * 編集 *

そんな日もありますよ

私は、けいさんとは逆に今、躁状態なので、
頭が痛かろうが、動悸がしようが、何かしてないと不安です(((゜д゜;)))。
とりあえず、デパス2錠飲んでみました。多少、改善かな。
文字はちょっと読めないので、動画観てます。
私の場合、両親が地雷なので、特殊な事情以外、両親と会話しないので、
一言もしゃべらない日も多々ありますね。
週に6日くらいΣ(┘□゚└)
ついついコメントも長くなっちゃう傾向が・・・気をつけます。
URL | てくてく #-
2009/02/13 23:03 * 編集 *

ゆうたさんへ

特に調子ががいいと、あれもこれもできるって感じで、時間に制限なくやってしまうタイプです。跡で必ずぐったりきますが。。。

この病気を10年以上やっていると、これが自分の性格なのかもしれないと思ってみたりしますが、やっぱりそのままじゃ嫌ですね。自分からも努力をしていかないといけませんね。
URL | けい #-
2009/02/14 06:12 * 編集 *

世界の果てさんへ

物事に興味を失ってしまうのが一番辛いですね。それさえできれば人時でも嫌な気持ちから逃れることができるのにって何度も思いました。

今は色々なことをするのが面倒で何でも後回しになってしまうんですが、将来それがどっと押し寄せて来そうです。
URL | けい #-
2009/02/14 06:17 * 編集 *

てくてくさんへ

人は皆軽い躁と鬱の繰り返しなのかなぁ。
皆バランスが取れているとか。。。
一緒に家にいてしゃべらないのも苦しいですね。
お外へは出かけたりしていますか?
URL | けい #-
2009/02/14 06:21 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/101-5d514e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。