レーシック
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

早寝早起き

2009.02.14/Sat/07:04:43

昨日は何時に眠剤を飲んだかな?
多分9時ごろ?
1時ごろに一度目が覚めたけどすぐ眠ってしまったみたい。
どうして早く寝たのかというと、起きていられなかったから。
眠たくて起きていられないのじゃなくて、
起きているのがキツイから。
一種の寝逃げ?
相変わらず体がだるくて。。。
心のざわざわ感も多少あったかな?
やらなくちゃならないことは全て後回し。
起きた手の今はそんな感じはないんだけど、
時間が経つにつれてそういう気分が増してくるみたい。
ただの退屈かな?
退屈というのは時間があってやることがないことか。。。
それとはちょっと違うかな。

今日一日だけでも楽に過ごせますように。

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
カテゴリ: 睡眠
go page top

 

この記事に対するコメント

ばれんたいん

こんにちは
ぼくも今日は、ウツが酷い日です。
何にもやる気がおきません。早くきえてしまいたい。
こういう日が、もう少しでもなくなればいいのに、
僕の住んでる東京は、暖かい日です…
URL | 世界の果て #-
2009/02/14 11:57 * 編集 *

はじめまして

こんにちは
訪問&コメントありがとうございます。
今日は暖かくて良い陽気ですね
これからも、よろしくお願いします。
URL | take #-
2009/02/14 14:44 * 編集 *

こんばんは!

ユウタも起きているのが、すごく嫌で眠りたくて仕方なかったことあります。完全に寝逃げですね。
起きていると色々なことを考えてしまって胸がモヤモヤして苦しくなってきたり悪く悪く考えてしまったりで眠りたいー!って思うも睡眠薬が効かずになかなか眠れず苦しんだりとか。

やらなきゃいけないことが、すぐにできないのも仕方ないですよ。無理してやって自爆しても何だし。ユウタは風呂もシャワーも1週間ぐらい入れなかったり洗濯や食器洗いも全然できなくて山のようになったりしたことありますが、ブロ友さんから『風呂に入らなくたって洗濯しなくたって食器洗わなくたって死にはしない』と言われて『その通りだ』と思いました。

今は身体が求めてることを素直にやるだけで良いのではないでしょうか?
URL | ゆうた #J0IqZD2A
2009/02/14 19:41 * 編集 *

こんばんは!!

ブログ訪問だけでなくコメント(応援)まで頂きありがとうございます。わたしも応援をさせていただきました。
うまく行かない燻製もありますが、気まぐれに見ていただけるとうれしいです。

睡眠薬にもいろいろあるのですね、全然知りませんでした。

今後もよろしくお願いします。



URL | pitchgon1 #-
2009/02/14 21:27 * 編集 *

ブログの訪問と応援、ありがとうございます!

今日は暖かくて、ぽかぽかしていて
春みたいでしたね~~

ぽこ☆彡は睡眠薬には縁がなくて
常に眠いタイプです(・・;)

いろんな意味で
応援ポチ!!

のんき者です・・・


URL | ぽこ☆彡 #-
2009/02/14 22:07 * 編集 *

お礼に

ご訪問&応援ありがとうございます^^

ポチポチット!
URL | プチ昼行灯 #-
2009/02/14 22:29 * 編集 *

これが、鬱と躁との違いなのかな

現在、躁状態のてくてくは寝逃げはないですね。
起きれない時は、ベゲタミン飲み過ぎた時ですね。
でも、鬱状態の時よりも躁状態の時の方が、いろいろアブナイんですよ。
金銭感覚の麻痺→こんな状態パチンコなんか行ったら(((゜д゜;)))
そうとわかっていても、なぜか行ってしまう(((゜д゜;)))
負けはしないんですが、罪悪感・・・。
鬱状態の時は行動ができなくて、イライラしますが、
躁状態の時は行動がセーブできなくて苦労します。

大丈夫、1日2日、何もしなくてもそれでいいですよ。
食事は摂ってね(゚∇^*)♪
もっと楽にいきましょう(o^∇^o)ノ。
あ、デパス、頓服で持っておくといいかもしれませんね。
URL | てくてく #-
2009/02/15 01:51 * 編集 *

世界の果てさんへ

埼玉も昨日はいい天気でした。
外へは出なかったけれど。
昨日の後半は調子が良かったので
深夜までブログやっていました。

お互い、消えたいと思える日が少なくなってくると良いですね。
URL | けい #-
2009/02/15 08:14 * 編集 *

takeさんへ

昨日は小春日和を通り越して初夏の陽気でしたね。
天気が陽気になってくるにつれ体調もあがっていけば良いのですが。。。
URL | けい #-
2009/02/15 08:17 * 編集 *

ゆうたさんへ

生活が荒んでくると、落ちる一方で、身の回りのことがいい加減になってきますよね。お風呂とか億劫になりますね。キツイ時に休める時間があれば、それに時間を当てたほうがいいような気がします、無理に動いたってうまくいかない場合が多いですので。
URL | けい #-
2009/02/15 08:21 * 編集 *

pitchgon1さんへ

燻製のこつを覚えると、いろんな物を燻製にしてみたくなりませんか?

睡眠剤にも色々あって、これは効けどあれは駄目、という風に、人それぞれなんですよね。うまく自分にあった物に出会えるといいのですが。。。
URL | けい #-
2009/02/15 08:24 * 編集 *

ぽこさんへ

このまま春に突入するんでしょうかね?
今年はまだ雪を一度も見ないままです。

常に眠いですか?
お薬を服用せずに眠れるのはいいですね。
憧れます。
URL | けい #-
2009/02/15 08:27 * 編集 *

プチ昼行灯さんへ

応援ありがとうございます。
おかげさまで少しランキングも上がり、とても励みになっています。

これからもお見かけしたら、微力ながらポチッとしたいと思います。
URL | けい #-
2009/02/15 08:30 * 編集 *

てくてくさんへ

躁状態は危ないですよね。
何でもできる気がしてしまって。。。

以前新しいパソコンがあるのに買ってしまったことあったし。

今飲んでいるセレニカというのがデパスより強いといって出してもらっているのですが、飲むとなんだか胸がざわざわした感じで余り好きになれません。
やっぱりデパスがあっていたのかなぁ。
URL | けい #-
2009/02/15 08:33 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/102-34c47061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

