レーシック
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

無気力

2009.02.16/Mon/16:31:54

今日も気だるさが続く

何度も休憩して眠ってみたけど疲れは取れない。
やろうと思ってることがあるけど億劫なので手をつけられない。

無気力・・・

最近は調子が良い日と悪い日の差が激しいような気がする。
もう一度眠ってみよう。
気分よく起きれたらいいな。

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
カテゴリ: 鬱病
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは!

鬱は波がありますよね。波はどうしようもないと思いますね。
ユウタも何もしてないのにダメな時もあれば色々やって疲れてる後なのに大丈夫だったりする時あるし。
億劫なのはいつものことで~、もともと面倒くさがりなんですよね。仕方ないですよ。上調子の時に、やろうと思っていることを少しづつやってくようにしましょ。
URL | ゆうた #-
2009/02/16 20:08 * 編集 *

こんばんは

僕も今日は朝から駄目でした。
カーテンをしきって真っ暗の部屋で目をつぶる。
何もしないのに
苦しい

どうすれば
わからない


薬を飲みました
URL | 世界の果て #-
2009/02/16 21:26 * 編集 *

気分よく起きれましたか(o^∇^o)ノ?

波はありますよね
全然、布団から出れなかったり、
かと思うと徹夜してみたり。
この病気って波がホント激しいですよね。

私も、元気な時にできるだけ動くようにしてますが、
あくまで、ほどほど。
でないと、次の日大変なので・・・。
なんか、ハイとローの差を少なくするのがいいのかななんて思ってます。
URL | てくてく #-
2009/02/17 00:28 * 編集 *

ゆうたさんへ

他の方の鬱ってどんなのだろうとか思ったことありませんか?
自分のは軽いのかな?とか、もっと重いのかなとか・・・
いずれにしても人それぞれ苦しいから軽いも重いもないんだけど。

欝は鬱を引き寄せるのかな?
調子悪くて寝ているとますます悪くなる気がします。
URL | けい #-
2009/02/18 12:57 * 編集 *

世界の果てさんへ

私は先生が言ってくれた「辛いときは休みなさい」を実践しようとしていますが、辛すぎて休めません。万が一、うまく眠ることができても起きた瞬間から苦しいんですよね。

本当、どうすればいいか分からないときってありますよね。
URL | けい #-
2009/02/18 13:01 * 編集 *

てくてくさんへ

一昨日も昨日も駄目な日でした。

倦怠感が強くて起きていられなかった感じ。
お薬の副作用かな?とか考えてみたり・・・
トイレに行く回数が多いです。
利尿作用があるおくすりがあるのかなぁ?
URL | けい #-
2009/02/18 13:04 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/105-4bb3d078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

