レーシック
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

東洋医学ってどうなんだろう?

2009.02.24/Tue/18:36:49

浜松町にある東洋医学の場所を教えられた。
ここへは親から何回も行くように促されている。
今までお薬を飲んでも治らないかららしい。
東洋医学かぁ。。。
今までずっと拒み続けているんだけれど。

東洋医学ってどう思いますか?

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
カテゴリ: 鬱病
go page top

 

この記事に対するコメント

ミックスでいいんじゃないですか?

私の通ってた病院では、普通に漢方薬が出てましたよ。
急性の病気は西洋医学、慢性の病気は東洋医学と言われてますが、
ミックスしてもいいんじゃないですか?
長い目で、漢方で体質改善していくので、
結構、皮膚科や婦人科の病院では処方されてます。
URL | てくてく #-
2009/02/25 19:59 * 編集 *

てくてくさんへ

あー、西洋医学をやめて東洋医学に変えるわけじゃなく併用するのかぁ。。。気孔とかお祈りはないよね?
URL | けい #-
2009/02/26 10:19 * 編集 *

漢方

僕は東洋医学に入るかわかりませんが、
以前ある病気で漢方の医者にかかりました。

保険が効かないので診察(問診のみ)と薬(2週間分)で
約3万ほどかかりました。

何ヶ月か通いました。
お金が沢山飛んでいきました。
病気が治ればの一心で頼った思い出があります。

効いたのか、効かなかったのかといえば、
僕には効かなかったような
最後はそこの医院がつぶれてしまったので、
行かなくなってしまいましたが、
直らず、持病になってしまいました。

僕には合わなかった事で批判はしませんが、
合う、合わないは、あるような感じがします。
URL | 世界の果て #-
2009/02/26 22:25 * 編集 *

世界の果てさんへ

え!?3万円ですか・・・
とても払えません><

効くか効がないか疑心暗鬼で飲んでいると効くものも効かなくなりそうですね。

今は32条を適用してもらっているので1000円以内でおさまりますが、本当はもっと高いんですよね。
URL | けい #-
2009/02/27 15:43 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/113-24d02e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

