レーシック
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

今朝は6時半起き

2009.02.26/Thu/11:26:54

昨夜、晩御飯を食べた後直ぐに眠剤を飲んで眠ったけど2時間しか眠れなかった。
しばらく起きていたけど勝手に睡魔が襲ってきて朝まで眠っていた。
朝から少し調子がよくブログを書いたりコメントをお返ししたりしてこの時間になった。
だけど何となくペースダウンしてきたかな・・・軽くイライラもしてきた・・・
ストレスかなぁ?
考えなくちゃいけないことがまた一つ増えたし・・・
それは避けては通れないことだし。
福岡へは戻りたくないな・・・

今朝セレニカ飲んだっけ?
けだるくなる原因かと思って飲まなかったんだっけな?
覚えてない・・・健忘だ・・・

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
カテゴリ: 睡眠
テーマ: 早朝覚醒・睡眠障害
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

コメントありがとうございました♪
私も昔、25歳で結婚しストレスからアル中になり離婚…。
そして、鬱…。何もかも嫌な時がありました…。
そして、今では2度目の結婚をして何とか頑張っています!
1年半ほど前に妻がパニ障になり、どうしようかと悩む時もありましたが
常に前向きに考える事で何とかなるものです!
だから、けいさんも少しずつでいいと思うので頑張って下さいね!応援しますよ!
それと、またちょくちょくと遊びに来たいので
ブログリンクさせてもらってもいいですか?
URL | ながっさん #-
2009/02/26 12:10 * 編集 *

ながっさんへ

ながっさんも大変な時期があったんですね。
それを経験しているので奥さんの苦しみも理解してあげることができますね。辛い時期も無駄にはなっていないと言うことですね。
温かいお言葉ありがとうございました。
こちらこぞ是非リンクさせていただきます。
URL | けい #-
2009/02/26 16:08 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/02/26 18:05 * 編集 *

こんばんは

僕は、睡眠剤を飲んで眠れるようになりましたが、
3錠飲んでいます。
2錠とかにしてみると、まったく眠れません。

忘れっぽくなっています。
何をしていたのか、何しにこの部屋にきたのか
忘れてしまうこと多数です。

直るのだろうか…
URL | 世界の果て #-
2009/02/26 22:13 * 編集 *

世界の果てさんへ

確かに忘れっぽくなりますよね。
これは皆さんよく言われていることだし
お薬を飲む以上は仕方のないことなのかなって思います。

若年性健忘症とかなったら嫌ですよね・・・
URL | けい #-
2009/02/27 15:36 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/115-fd7f4971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

