レーシック
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

今日は気持ちが続きそう

2009.03.04/Wed/09:10:27

朝起きてからくしゃみが連続して出るけど調子は悪くないみたい。
起きてすぐにキーボードを打っているし。
普段はまったくやる気がないので見たいサイトをマウスで巡回して二度寝って感じ。
んー、この後一通り色々やったら起きていられなくなるかもしれないけれど。

ブログはこの2~3日後ろ向きな言葉を書いていたけど、それでいいと思っている。
それがそのときの気持ちだから。
「鬱と前向きに戦っていこう」的なブログではないわけだし。
毎日の心の呟きだから。
やっぱりコメントはとても嬉しい。
自分だけでは考え付かなかったことが耳に入ってくるから。
自分だけで完結するならメモ帳に書けばいいわけだしね。
人は大切にしたい。

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
カテゴリ: 良かった日
go page top

 

この記事に対するコメント

そうですねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

自分のブログなんだから、自分の好きなように書けばいいと思うよ。
ツライ時は無理して書かなくてもいいし。
ホント、そう思うと、気が楽だよ。

私は最近、日記以上になっちゃって、時記になってる(^^;
テンション上がってると、どんどん書きたくなっちゃうんだよね。
1日2本程度に抑えたいんだけどね。
気づくと5本くらい書いてる・・・| 壁 |д・)
このテンションが持続できればお仕事できるんだけどね・・・。
URL | てくてく #-
2009/03/05 02:03 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/03/05 02:57 * 編集 *

てくてくさんへ

たまに2つぐらい記事を書こうと思うときもあるんだけど、新着記事がすぐに過去記事になるのがもったいないなーなんて思ったり・・・
ブログは5個あるけど毎日更新しているのは2個だけだし。mixiも疎かにしているままだし・・・
このブログは見てくれた方に他にも似たような人がいるんだなって思ってもらえる感じだといいです。
「こうすれば治る」なんて書ける時期でもないし・・・
URL | けい #-
2009/03/06 23:45 * 編集 *

けいさん
うつ病って経験したことがないのですが。
私の祖母が苦しんでいたことを思い出します。
まだ幼くて理解できませんでしたが、今は
どんなに苦しんでいたのかと思います。
人生は山あり谷ありの旅です。けいさんも
今は谷を旅していても、必ず山にのぼり
明るい太陽の光に照らされる日がくることでしょう。
そのときには、苦しみから抜け出て精神的に強く
生まれ変わったけいさんがいるはずです。
URL | みず穂 #-
2009/03/07 22:59 * 編集 *

みず穂さんへ

今は谷あり谷ありで渓谷の下のほうへ来ていますがそこが見えません。苦しもがいて登り道を見つけても、老けちゃっていたんじゃ悲しすぎます。太陽は東から昇りますが、太陽を見つけたときにそれが朝なのか夕方なのかわからない状態です。夕暮れの太陽を目指しても暗くなるほうが早いし、方角を完全に見失っている感じです。明るいうちに山の上を目指したいです。
URL | けい #-
2009/03/08 07:07 * 編集 *

人=支えあっていますね。
みんな、そうして生かされています。
言葉にし、書留めて、語り聴いたことでまた、気持ちが落ち着いたり
不思議ですね。けいさんの言われるように、ただメモしたのとは、
違いますね。私も、お陰さまで、ブログの有難さがわかりました。
本当に、素敵な出会いがあり、また教えられ考えさせられることが
たくさんありますよ。人の大切さも今更ながらひしひしと・・
           長くなりましたね。ありがとう” 雫
URL | 雫 #-
2009/03/09 23:00 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/123-c7539fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

