レーシック
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

たぶん入院します

2009.03.18/Wed/21:32:31

療養と言うか、もう限界なので
しばらく入院します。
詳しいことは明日わかりますが、
閉鎖病棟かもしれません。
パソコンもタバコも駄目なのかなぁ???
滅茶苦茶元気な振りしたら一般病棟行けるかな?
個室が一室開いていてインターネット可なんだって。
閉鎖って携帯も取り上げられそうなイメージが・・・
明日、「閉鎖でもいいですか?」って聞かれて即答できるか自信がない。

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
カテゴリ: 入院
テーマ: 薬・医者・病院等
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

心配でした・・

ゆっくり静養してきてください。私は閉鎖病棟に5回ほど入院しました。
そこは 携帯は24時間OK PCは不可 煙草は朝6時~21時半までOKでした。私の場合前回の入院は 逆効果で 円形脱毛症になりました・・。入院して悪化だなんて・・・ けいさんは静養になると良いですね。 願っています。
URL | 光 #-
2009/03/18 22:12 * 編集 *

すみません

光→この前の天花です。ミスしてしまいました。ごめんなさい・・・。
URL | 光 #-
2009/03/18 22:19 * 編集 *

けいさんへ

ゆっくりとしてきてください。
入院のことはわかりませんが
けいさんの理想に近い方を選びましょう。
もしも閉鎖病棟ですと言われたら即答ではなく
タバコのことやPC、ケイタイのことを聞いてみて
何もかもがいけないと言われても閉鎖病棟へ
入院したらストレスになるだけだと思いますけど。
今までの生活と入院生活と比べて、どちらが
ストレスを感じないかで選んでみるとか。
ごめんなさい、良いコメントが出来なくて。
ただ、けいさんが過ごしやすく苦痛を感じないほうを
選んだ方が良いと思って。
URL | ゆうた #J0IqZD2A
2009/03/19 00:36 * 編集 *

入院

僕も入院を勧められましたが、行ってません。
友人は、2回行ったらしいけど、まだ駄目みたいです。
そこはPC OK、携帯もいいとのことでした。
入院生活での療養
無理しないでください。
URL | 世界の果て #-
2009/03/19 09:38 * 編集 *

どうだったのかな?

パソコン、OKだったのかな?
閉鎖って言っても、一応任意入院だよね?
私は食事面が心配だったから、逆にちょっと安心です。
もしパソコンダメでも、落ち込まないで
(多分携帯はOKだと思うけど)
ゆっくり休んで来てね<(_ _)>
URL | てくてく #-
2009/03/19 15:14 * 編集 *

光さんへ

閉鎖に5回もですか?
タバコの制限はきついですね。
ここは24時間OKです。
助かっています。
URL | けい #-
2009/03/21 07:54 * 編集 *

ゆうたさんへ

コメントが前後してしまいました。
家にいるよりタバコの量も少ないし規則正しくは生活できるかと思います。人はまだ苦手ですけれど。。。
URL | けい #-
2009/03/21 07:56 * 編集 *

世界の果てさんへ

ありがとうございます。
PC、携帯、OKです。
なんとか慣れるように頑張ります。
URL | けい #-
2009/03/21 08:00 * 編集 *

てくてくさんへ

すべてOKでした^^。
一応、任意入院です。
まだ食欲がありませんが・・・
食事、お薬と、看護士さんが何度も来るのが少し嫌かな。
URL | けい #-
2009/03/21 10:26 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/133-9372582f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

