レーシック
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

部屋まで来られるのは困る

2009.03.29/Sun/18:21:18

病院というところは色々な患者がいてそれぞれ違った症状の方が集まっているから、難しい。
今日、初対面の人は警戒したほうがいいかもしれないと思わされました。
新しく入院してきた方が話しかけてきて最初は普通に話していたらその人は結構テンションの高い方でして..私の鬱病とは対照的な方だったんです。

私の部屋は困ったことに誰でもすぐに覚えられるホールの前にあるんですが、ノックがしたので看護師さんが来たのかと思いドアを開けたらその方が来ていたんです。
適当にあしらって帰っていただきましたが、お部屋まで来られるのは困ります。
それも三度も...
ノックの音って結構ビクッととするんですよ。

余計に人が嫌になりそうです。

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
カテゴリ: イライラ
テーマ: ひとりごと
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/147-1f5668f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。