レーシック
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

退院後に住む場所

2009.03.31/Tue/05:35:00

入院してからまもなく二週間が経とうとしています。
体調が悪い間は母が助けに来てくれていましたが
私が入院したことにより福岡へ帰っていきました。
福岡の家を空けていた間に庭の草花が生い茂っていたようです。
その手入れをした母は「やっぱり家が落ち着く」とブログに書いていました。
母は私の退院時には再び上京してくる予定ですが
私が今後一人暮らしが困難であれば福岡へ一緒に帰るかもしれません。
そうなるとアパート代がもったいないので解約するかもしれず再びここへ戻れるか分かりません。
退院後の通院のこともあるから近い将来の悩みになっています。
入院中は極力考えないようにしたいと思いますが、ふと思い出すこともあるかもしれません。

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
カテゴリ: 入院
テーマ: 早朝覚醒・睡眠障害
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

けいさんへ

食欲が出て来て なによりです! 体重なんか気にしないのっ^^
心が より少しでも健康になればいいのっ^^  私は今過食気味。。
でも 神経参ってるのか 胃下垂になちゃったのか太りません(^^;
30半ばになって 中学生の時の体重くらいです。
痩せすぎ~って事でもないので(多分;) 嬉しい反面もあったりする 笑

入院中は 極力今後のこと(実家に戻るなど)気にせず
ゆったり 落ち着いた入院ライフを過ごしてくださいねっ^^
URL | 光 #-
2009/03/31 10:58 * 編集 *

光さんへ

仰るとおり入院中に余計なこと考えてたら静養になりませんよね。
お客さんのように振舞えればいいんですが(笑

過食で太らないんですね?
程よく食べられれば良いですね。

URL | けい #-
2009/03/31 19:06 * 編集 *

そうそう(*^-^)b

体重なんて、気にしない、気にしない。
落ちる時は自然に落ちるもんです(*^-^)b
私はなんか自然と痩せてきました。
気づけば、5kg減。ほぼベスト体重かな。
私も胃下垂だったりします(^^;

とにかく、今はのんびりすることだけ考えて下さいね(o´・∀・`o)♪
URL | てくてく #-
2009/04/01 01:01 * 編集 *

てくてくさんへ

ベスト体重ですか?
良いですね。
羨ましいです。

今は食べて寝ての繰り返しです。
URL | けい #-
2009/04/01 02:05 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/150-430c4f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

