レーシック
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

γーGTP、大幅に下がる

2009.03.31/Tue/17:43:06

今日は入院してから二度目の診察日でした。
部屋でうとうとしているところを起こされて診察室へ向かいました。
先生に一番伝えたかったのは睡眠のことですがうまく伝えられませんでした。
寝起きで頭が回転せず言いたいことが頭の中でまとまっていなかったのです。

気になっていたのは肝機能ですが血液検査の結果では28でした。
以前には数百を越えていたので嘘のような値です。
ホッとしました。
中性脂肪が少し高めだとのこと。
甘いものばかり食べていたからかな。

脳の方も異常なく脳の病気になる可能性もないとのこと。
肺の写真も問題ないようでした。
気にしていたところの以上がなくてよい結果だったので一安堵です。

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
カテゴリ: 入院
テーマ: 薬・医者・病院等
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

メモを取って

みては?箇条書きでもいいので。
何時:就寝 何時:中途覚醒 何時:起床・体調 昼間の眠気くらいでいいかな。
私は、看護日誌かというくらい細かく書いてて、
看護士さんに感心されました(^^;
パソコンだと、すらすら書けちゃいますよね。

γ-GTP、すごいですね(*゜▽゜ノノ゛☆
28って、年齢的にもすごいですよ。
ちなみにアルコール飲んでる私はなぜか私1桁です(^^;
まあ、女性の方が、ホルモンの関係でもともと低いんですけどね。
中性脂肪は、コレステロールの値などとも比較してみるものですから、
一概に食べ過ぎとも限りませんよ。
ストレスや喫煙などでも数値が上がると言われてます。
私は逆に中性脂肪が低すぎて(20)良くないと言われてます(((゜д゜;)))

脳波や肺は異常がなくてよかったですね(o´・∀・`o)♪
URL | てくてく #-
2009/04/01 01:30 * 編集 *

てくてくさんへ

昔はプリントアウトして持って行っていました。
先生もそれを読んで質問するだけで楽そうでした。
昨日は寝ているところを起こされての診察だったのでしどろもどろでした。

検査の結果はほとんど異常なくて一安心です。
新たに何か異常が見つかったら嫌ですもんね。

てくてくさんはお酒はどれぐらい飲んでいますか?
URL | けい #-
2009/04/01 06:59 * 編集 *

アルコールは

ホント、日によってマチマチです。
2日続けて飲んだり、1ヶ月飲まなかったり。
平均すると週に1回、350mlチューハイをジュースで割ったのを1本じゃないですか?
別に飲まなくても平気なのですが、あればあるだけ飲んじゃいます(^^;。
なので、身近には大きなサイズをおかないようにしています。
とにかく、空にしないと気がすまないんですよ。
なので、ワインもできるだけハーフボトルを買ってます。
まあ、ワインの方がアルコールは低めなので、安心して飲めますね。
危ないのが、杏露酒&梅酒。甘いのでついつい飲みすぎてしまいますね。
よく500mlボトルを空にしてます・・・| 壁 |д・)。
URL | てくてく #-
2009/04/02 00:54 * 編集 *

てくてくさんへ

飲むことが習慣になっていないのが良いですよね。
私もそういう飲み方ができればよかったのかもしれません。
飲んでも飲まないでも良いのはあまり酔わないタイプなんじゃないですか?

でも飲みすぎないでくださいね。
URL | けい #-
2009/04/02 04:58 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/151-a1d50894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。