レーシック
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

入院二週間目の朝

2009.04.01/Wed/08:18:22

入院二週間目の朝を迎えました。
病院の生活にも慣れてきました。
行動することが億劫でなくなりつつあります。
親しく会話できる人も数人出来ました。

昨夜は深夜に覚醒してしまいましたが
しばらくして再び眠ることが出来ました。
だから今日の昼は眠らなくてよさそうです。

今日一日が平穏でありますように。

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
カテゴリ: 入院
テーマ: 薬・医者・病院等
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

こんにちは。

けいさん、こんにちは。
入院なさっていたのですね、お大事にしてください。
良くなるように、応援してます。でも焦らないでくださいね…。

私は早朝覚醒が多くて参っています(泣)

また遊びにきますね!

URL | すあま #mQop/nM.
2009/04/01 13:47 * 編集 *

すあまさんへ

もう二週間になりました。
応援ありがとうございます^^v
睡眠のリズムととのえたいですよね。
URL | けい #-
2009/04/01 17:16 * 編集 *

けいさんへ

2週間経つのかぁ・・・
早いもんですね^^ 居心地良くなっちゃいましたか??^^

私昨夜 スリップ(再飲酒)しました・・・(TT)
情けないです。 眠剤飲んで 寝れば良かった・・・
私は 心が弱いのかなぁ・・
URL | 光 #-
2009/04/01 17:49 * 編集 *

光さんへ

経ってしまいましたね~。
入院生活には慣れましたよ。

お酒飲んじゃいましたか?
斉藤和義さんの歌の歌詞の一部に「心はどうやって鍛えりゃいい?」っていう部分があります。筋肉をトレーニングするようには目に見えて鍛えられたってわからない部分ですよね。強い心ってほしいですよね。
URL | けい #-
2009/04/01 18:21 * 編集 *

けいさん・・・

ア症は意思が弱いから飲むのではない・・って
入院中教わったけど 意思の問題だよね・・?
飲んで 自分を責めて 訳が分からないよ・・

変なコメントで ごめんなさい(T~T)
URL | 光 #-
2009/04/01 19:26 * 編集 *

光さんへ

光さんは「酔う」という快楽を求めている酔っぱらいではないと思います。辛いときに気を紛らわすための道具が「お酒」なだけだと思います。私なりには、アルコール依存症の人がお酒を止めるのは「意志」ではなく「きっかけ」だと考えています。一般のかたがお酒をセーブできるのは「けじめ」だと思います。昨日飲んだのなら、また明日から飲まなければいいと思います。どうか、お酒を飲む自分を責めることのないように。

けい
URL | けい #-
2009/04/01 21:11 * 編集 *

けいさんへ

ありがとう。
辛さの解放から お酒に走ってます・・・

『けじめ』 良い言葉です。
きっかけ・・・か。考えてみます・・。
ありがとう。けいさん・・・。
URL | 光 #-
2009/04/01 21:21 * 編集 *

入院生活の

リズムができてるようで安心しました(〃´o`)=3
私は睡眠リズムが不眠から過眠になりました・・・| 壁 |д・)
月末ばたばた動き過ぎて、疲れが出てるんだとは思うのですが・・・。
入院生活って、規則正しいリズムができるからいいですよね(o´・∀・`o)♪
また、ちょっと入院したい気になってるてくてくでした。
URL | てくてく #-
2009/04/02 00:34 * 編集 *

てくてくさんへ

今は夜間の睡眠時間は短く昼も寝るけど、それでもリズムは一定なので不規則ではないかも。

てくてくさんは今疲れているのかもしれないですね。
何とかリズムを立て直せたらいいですね。
URL | けい #-
2009/04/02 04:36 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/152-825c772c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

