レーシック
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

寝不足?

2009.04.03/Fri/10:55:18

結局眠ったのは4時間ぐらいかな。
朝食後、体がフワフワしてた。
そして何となく憂鬱。
寝不足かな.....
意欲もわかない。
谷間かな.....

たった今看護師さんに起こされた。
少し気分は回復したみたい。

13時半頃、寝ているところを診察のために起こされてしまった。
また眠ってしまっていたみたい。
昼夜逆転のことは先生に話しをした。
結局、朝のお薬を夜に移動させ一週間様子を見ることになった。
ちょっと不本意。

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村
カテゴリ: 睡眠
テーマ: 早朝覚醒・睡眠障害
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

けいさんへ

病は 山あり谷ありです。
私も 気分の変調に戸惑いがちです・・・

明日は通院&カウンセリング。久々のお出かけです 笑
デパスはそのままで SSRI系じゃない抗鬱剤を処方して
もらおうかと・・・・ こんな良いお天気
本来なら~お出かけ日和なのになぁぁ(><;)
けいさんは 外出許可でましたかぁ???
URL | 光 #-
2009/04/03 15:05 * 編集 *

光さんへ

外出許可は出ていないんだけど、明日、父が面会にきてくれることになっています。

今日はお天気が良かったですよね。
もし家にいたら外出しただろうかなぁ...?
URL | けい #-
2009/04/03 17:39 * 編集 *

ホント山あり谷アリです

私は、鬱に突入してしまったみたいで、
こっちはお天気が雨というものありますが・・・。

そうそう、全然関係ないんだけど、携帯でこのブログみるには、
フルブラウザしかないのかな?
アメブロだと、携帯でもサックリみれるけど(^^;
URL | てくてく #-
2009/04/04 22:10 * 編集 *

てくてくさんへ

お天気の影響もあって鬱に入りましたか?
出来れば波はないのが一番ですよね。

softbankではyahoo! ケータイっていうので見れますけど、
てくてくさんはauでしたっけ?
URL | けい #-
2009/04/05 01:59 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/156-46e2bec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

