レーシック
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

診察~メディピース

2009.04.07/Tue/19:01:43

今日の午後は診察がありました。
言いたいことはもれなく話せたと思います。
デパスが欲しいと言いました。
すると先生はデパスのゾロのメディピースというのを出してくれました。
この薬は朝と眠前に飲みます。
頓服としても用意してくれました。

ホリゾンというお薬が頓服として用意されていることを始めて知りました。
これは伝えてない病院側の失態だと思います。
辛いときに我慢していたのですから。

中庭に出ていることも話しました。
それと食欲があることも。
先生には調子が良くなっていると思われていると思います。

メディピースが処方されて安心です。

けい



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
カテゴリ: お薬
テーマ: 医療・病気・治療
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

よかったですね(o´・∀・`o)♪

頓服があると何かと違いますね。
今、おくすり110番で調べたら、≒セルシンなんですね。
メディピースのおクスリ代、デパスの1/3Σ(・∀・;)
うらやましい・・・。
少し回復傾向みたいで、よかったです。
URL | てくてく #-
2009/04/07 20:57 * 編集 *

てくてくさんへ

セルシンというお薬なんですか。
デパスの三分の一とは安いですね。
調べてくださってありがとうございました。
中庭へ行こうと思うのも気力の現われですかね?
URL | けい #-
2009/04/07 21:31 * 編集 *

おお!

デパスにゾロがあったんですね!
知らなかったぁ~。
いま、デパスも処方されてるから、今度私も先生に聞いてみよぉ♪

少しでも安心材料があるのって違うよねぇ。
開放とのことなので、お天気のいい時にブラブラしてみてもいいかも。
とっても良い兆候だと思いますよん(*´∇`*)
URL | モモ #SWLx4y6U
2009/04/07 23:36 * 編集 *

モモさんへ

てくてくさん曰く、「セルシン」の様ですね。
先生に聞いてみると良いですね。

やっぱり日差しを浴びるのは良いですね。
日課にしたいと思います。
URL | けい #-
2009/04/08 00:26 * 編集 *

こんにちは☆

けいさん、こんにちは。
デパス、私も飲んでいます。
なんだかお守りに近い感じです…

お天気良いのでお散歩も良いですね☆

URL | すあま #mQop/nM.
2009/04/08 15:33 * 編集 *

すあまさんへ

安心感がありますよね。
即効性もあるみたいだし。
良い薬ですね。

今日はお天気がとても良いですね。
ちょっと曇ってきましたが。。。
URL | けい #-
2009/04/08 16:19 * 編集 *

私の書き方が悪かったですね・・・。

ごめんなさい。私の書き方が悪かったですね。
ホリゾン≒セルシンです。
モモさんのブログにもコメントしておきました。
URL | てくてく #-
2009/04/10 11:12 * 編集 *

てくてくさんへ

訂正ありがとうございます。
てくてくさんは本当に詳しいですね。
URL | けい #-
2009/04/11 03:24 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/166-f1148d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

