レーシック
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

再び徹夜~睡眠欲がない

2009.04.08/Wed/14:24:23

またやっちゃいました、徹夜。
どうも寝る気が起きなくて.....
寝る時間がもったいないというのかな。
テンションは高くはないんだけどね。

コーヒー、ココア、コーラ、お茶でお腹はチャポチャポ。
お昼前に少し憂鬱だったので頓服をもらった。
効いたのか効いていないのかよくわからない。
眠気が来ると聞いていたけどそれもない。

寝ないでいられるのは少し躁に近いのかな?
実は今日の夜も寝たくないんだよね.....

けい



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

カテゴリ: 睡眠
テーマ: 早朝覚醒・睡眠障害
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

けいさんへ

徹夜 やっちゃいましたか・・・ でも・・
そんな気にする事ないと思いますよ~!
入院してるのだから 気の向くままに過ごしていいと
私は思うよ^^(駄目かな?)

頓服があって 良かったですね!最初に言ってくれよ。。ですね。
ホリゾントと書いてありましたが ホリゾンでしょうか?!
私は入院中 ホリゾン筋注をしてました。痛かったあぁ><;
URL | 光 #-
2009/04/08 21:51 * 編集 *

光さんへ

追加眠剤というのが用意されているので、それをもらわずに起きていることは看護師さんも知ってるはずなんですよね。「ずっと起きてたね」って言われましたしね。注意されないうちに改善はしたいんだけど。

ホリゾンです。
筋肉注射は痛いですよね。
私も何度も経験があります。
URL | けい #-
2009/04/08 22:25 * 編集 *

カフェイン摂り過ぎかも

ちょっと、カフェイン摂り過ぎなのかな。
コーヒー、ココア、コーラ、お茶(緑茶)、多分飲んでるの全部カフェインが含まれてるよ。
杜仲葉は神経を静める働きがあるみたいなのでいいけどね。
ちなみに、麦茶もカフェインがありません。
なので、そっち方面にちょっと変えてみては?
URL | てくてく #-
2009/04/10 10:56 * 編集 *

てくてくさんへ

水分の取りすぎで電解質が壊れるよと言われました。
ちょっとカフェイン中毒かも。。。
URL | けい #-
2009/04/11 03:19 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/167-6ab109e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

