レーシック
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

寝る気が起きない

2009.04.13/Mon/04:34:27

寝る気が起きない。

最近寝る時間がもったいないと思う。
あえて眠剤を飲まなくてもいい感じ。
眠気が来るまで起きていようと思うけど訪れない。
自然に任せたほうがいいのかどうか看護師さんに話した。
パソコンをやっている時間が長いんだけど「ほどほどにね」と言われた。
お薬自体、飲む気が起きない。
頓服だけあればいいのかもしれないと思ってしまうけど、
やはりパキシルやテトラミドのおかげでそう思わされているのかもしれない。
お薬の処方が適切なんだろうな。
外出もできるようになっているし。
何しろ様々なことが億劫じゃなくなっている。
当初予定の一ヶ月の入院の期日は迫っているけどもう少しいたほうがいいのかな。
先日自宅へ戻ったときもすぐに病院へ引き帰したし。
誰かと会話をすることも良い結果になっているんだと思う。
自宅じゃ一人ぼっちだから。
入院生活も早いものでもう25日間になる。
徹底的に治す機会なのかもしれない。

けい



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
カテゴリ: 睡眠
テーマ: 早朝覚醒・睡眠障害
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

ちょっと躁転傾向なのかな

昨日はコメントありがとうね(o´・∀・`o)♪
睡眠導入剤やおクスリは、
ドクターから指示があるまでちゃんと飲まなきゃダメだよ(`・д´・ (`・д´・ ;)!。
パソコンやり過ぎると確かに眠くなくなる(体験談(^^;)。
テトラミド飲んで、だるくならないの?
私は、パキシル30mgとアナフラニール20mgで、
あれよあれよという間に躁転したからね。
なんか、躁状態の時の症状に近い気がするよ。
でも、ここで油断するとアブナイからね。
私は、もう少し様子をみた方がいいと思うな。
URL | てくてく #-
2009/04/13 09:07 * 編集 *

てくてくさんへ

ちょっとテンションが高かったかな。
今はもう下り坂。
少しどんよりしてきたよ。
でも寝たいっていう欲求はあまりないなぁ。
本音は自然に任せたいんだけどね。
URL | けい #-
2009/04/13 12:33 * 編集 *

うんヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

それが1番いいんだけどね~。
もう少し様子をみようね。
あ、そうそう、光さん、私のブログに訪問してくれたよ(o´・∀・`o)♪
ブログつくりたいって言ってたよね。
私は初心者はアメブロがいいと思うんだけど、
FC2使ってるけいさんはどう思う(^^;?
まあ、私どちらもブログ持ってるから、教えられるとは思うんだけどね(*^-^)b
URL | てくてく #-
2009/04/13 12:43 * 編集 *

てくてくさんへ

カスタマイズするならfc2,至れり尽くせりならamebaかな。
アメブロは閉鎖的ではあるよね。アメブロの中で完結するというか。
人のつながりもアメブロが活発だよね。fc2は放任主義みたいな感じ。

眠れるまでお薬飲まないでいれたらいいんだけど、病院は時間で動いている部分があるからねー。
URL | けい #-
2009/04/13 13:10 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/172-ebc4ac50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

