fc2ブログ
レーシック
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 

外泊3日目~再び病院へ

2009.04.22/Wed/12:33:06

ちょっと憂鬱。
病院へ戻るのが。
自分の部屋にいても同じだけど。
行くまでの行程が億劫。
徒歩~電車~徒歩。。。
途中でいるものを購入予定。
お財布と相談。
うんざりする。
体が鈍ってる。
腰が上がらない。
疲れているなぁ。
次の外泊はGWかな。
コーヒー淹れたら準備しようか。

病院の近所の畑の山芋。
売り物にならないものです。
ptt.jpg

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
結局、駅からはタクシーを使った。
初乗り運賃710円。
歩くと40分ぐらいかな。
気力がなかった。
家から駅まで歩いたからよしとしよう。
カテゴリ: 入院
テーマ: 医療・病気・治療
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

けいさんへ

無事に病院に着きましたか?
私の入院時は 外泊=外泊訓練と称していましたが
けいさんも そうなのでしょうか??
私は 病院に戻ると ホットしちゃってました・・・
きっと お疲れでしょう・・ゆっくり休んでくださいね。

山芋・・・売り物にならないなら 欲しいなぁ 笑”
URL | 光 #-
2009/04/22 20:40 * 編集 *

お疲れさま~

入院して手も・変化を求めて?
外泊してまた戻るのおっくうで・・・
疲れましたね。
ゆっくり、おやすみなさ~い””   雫
URL | 雫 #-
2009/04/22 21:28 * 編集 *

光さんへ

外泊訓練とは呼んでいませんが、どうなんでしょうね、訓練になっているのかなぁ??部屋に閉じこもりっきりだし。ただ、駅から歩いたりとかできるようになりましたね。自分で動かないことには帰れませんもんね。

芋は皮を厚く剥かないと食べられないそうですよ。
来年用の種芋にもなれないとか。。。
URL | けい #-
2009/04/22 21:58 * 編集 *

雫さんへ

戻ってしまえばなんてことないんだけど、
その行程が億劫に感じてしまいました。
リフレッシュできたかどうかは分かんないです。
URL | けい #-
2009/04/23 11:55 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/185-bf9317bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top