レーシック
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

新しいコーラを発見

2009.04.29/Wed/17:40:01

二泊三日って実質中日だけが自由って感じだなぁ。
初日は夕方まで病院にいたし、最終日は帰らなくてはいけないし。
今日はあっという間に時間が過ぎていった気がする。
朝から何も食べていないけどまだ食べる気は起こらない。
退院したらきっと痩せるだろうな。
退院と言えば、患者さんの顔ぶれもずいぶん変わったな。
後からきて先に出ていく人もいる。
私は一体いつまでいるのでしょう?

今日は自動販売機で新種のコーラを発見した。
ダイドーのゼロスリムコーラ。
カロリー0だから嬉しい。
ペットボトルの外観もおしゃれ。
レモン果汁入りでお気に入りになるかも。
明日、仲の良い人にお土産で持って帰ろう。

今日の夜も安眠できるといいな。

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
カテゴリ: 良かった日
テーマ: 日記
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

けいさんへ

自宅で 眠れてるのですね~ よかったよかった。
何か口にしてくださいねっ^^ 
ホント退院したら痩せちゃいそうですね・・

ゼロスリムコーラ 私も探してみます!!
都会にしか なかったりしてね・・・^^;

URL | 光 #-
2009/04/29 19:35 * 編集 *

光さんへ

先ほど体重計に乗ったら1キロ減っていました。
お腹のぽっこりを何とかしたいです。

ダイドーの自動販売機があれば売っている可能性ありですよ。
ちなみに130円でした。
URL | けい #-
2009/04/29 21:26 * 編集 *

けいたん

ダイドーの新コーラてどんなだろう?
コーラ好きには気になる存在。
こっちでも売るようになるといいな。
にういんはゆくーりペースで(*`・Θ・)b ok!
URL | piyo #-
2009/04/30 00:05 * 編集 *

piyoさん

なんかね、おしゃれな外観だよ。
Dydoは全国にあるから関西でも売ってるんじゃないかな?

入院はね~、ゆっくりしたいけど時間に縛られてる部分があるよ。
お薬、食事、消灯とかね。
URL | けい #-
2009/04/30 09:23 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/196-86d74a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

