レーシック
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ゴールデンウィークの病院は

2009.05.03/Sun/15:59:11

ゴールデンウィークの病院は患者さんが少なくなりました。
それを見ていると自分も外泊したくなり今朝急遽二泊三日の予定で外泊しました。
まずは電車で池袋へ直行しました。
ikebukuro.jpeg

お休みなので人はいつもより多い感じがしました。
2~3軒の電気屋さんを回りましたが目当てのものはなく秋葉原へ行くことに。
秋葉原はいつも人であふれていますね。
一つ目のお店で気に入ったものがあったので購入。
すかさず駅に引き返し埼玉へ戻りました。
もう、人が多いところも大丈夫なようです。
しかし最近疲れが取れない上、さらに雑踏へ行ったのですこし落ち気味。

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
カテゴリ: 入院
テーマ: 日記
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

けいさんへ

ブログ画面が明るくなったんですね~。

急遽外泊OKが出るんですか?いい病院だな^^
主治医もそれだけ けいさんの体調が良いとみてるの
かなぁ。 そうだといいけどなっ!

☆自宅で疲れが取れるといいですね^^v☆
あっ! お食事しっかり摂ってくださいよ!!

P.S 一つ聞きたい事があるのですが・・・・・
   皆さんのブログは 1番下に HOME<<NEXT
   となってますよね。私にはなってないのですが・・
   何故でしょうか? コメント欄で聞いてしまって
   ごめんなさいね・・。調子の良い時で構わないので 
   教えてください。まだ 解らない事だらけです><;

URL | 光 #-
2009/05/03 22:20 * 編集 *

ブログデザイン

ころころ変わるね。
それだけ、PCに向き合ってる時間が長いのかな。
外泊じゃなくて、外出の回数を増やす方が、
疲れにくくて、落ちにくいんじゃないのかな(o´・∀・`o)♪

私も外泊は食事の事だけが心配です。
無理だと思ったらファミレス行こう!
コンビニ弁当よりもカロリーは高いけど、バランスはある程度取れるはず(o^-^o)
URL | てくてく #-
2009/05/03 22:43 * 編集 *

光さんへ

このブログが暗い雰囲気だったので明るくしました。
内容も明るいものではないですし、見てくださる方に不快な思いをさせないように。

外泊は急遽OKなんですよ。
禁止の人は無理ですが。

HOMEの横の矢印がNEXTの代わりですね。
そういう仕様なんだと思いますよ。
機能的には問題ないみたいですよ。
URL | けい #-
2009/05/04 03:44 * 編集 *

てくてくさんへ

このブログはスキンを変えたのは初めてです。
ころころ変わるのはアメブロのほうですw

外泊って結構疲れますね。
疲れて病院へ帰っているようです。

今日もやけ食いしました。
体重が少しだけ増えました。
URL | けい #-
2009/05/04 03:46 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/205-fdf0d32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

