レーシック
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

筋肉痛

2009.05.04/Mon/10:48:55

最近筋肉痛が治らないです。
外泊などでよく歩いているんだけどずっと筋肉痛です。
しゃがんだ後立とうとしたら「よいしょ」って感じです。
どうも疲れが取れにくいというか。。。
副作用かな?
疲れが取れる前に次の疲れを作ってる?
長い間運動不足だったからな。

昨夜も朝方まで起きていました。
5時ごろ眠剤を飲んで8時ごろに起きました。
睡眠時間は3時間ぐらいかな。
いつもこんな感じ。

今日はうす曇。
あとで昼食買いにコンビニへお散歩しよう。

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
カテゴリ: 日記
テーマ: 日記
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

変えましたね!
ブログ素敵ですね!渋いです。

筋肉痛・・・ほぐしましょう・・
お風呂に入って身体温めることもいいでしょうね。
もちろん、歩く事もいいでしょうしね。
お昼を買いに歩き?ですね。 (。・ 。)/
よい!日を   雫
URL | #-
2009/05/04 13:08 * 編集 *

運動不足かな?

って感じがしますが(*^-^)b。
足ツボマッサージなんてやってもらってみては?
すっごくスッキリしますよヾ(・∀・。)ノ

あ、光さんのブログは私もアドバイスしておきました。
特に問題ないですよって。

それより私のPC、HDDの空き容量がヤバイです。
体調悪くて、ずっとDVDとかに落としてなかったから。
外付けHDD買おうかな?
メモリの増設は、この機種は、なんと、中が開けないようになっていて(カスタマーセンター確認済)、自分で増設できないんだよΣ( ̄ロ ̄lll)。
もう少しお金に余裕ができたら、もう1台買おうかな。
法人名義買うからで5万程度で買えそう。
ただ、LAN買わなきゃいけないし、何より、電力がもつか心配です・・・。
私が実家に戻ってきて、家電が多くなって、停電ばかりするので、電力を上げてもらったんだけどね。
PCの電力なんてしれてるんだけどね。
うちの家古いエアコンとか使ってるからね。
URL | てくてく #-
2009/05/04 14:14 * 編集 *

あ、デザインが変わってるー。
今の季節って感じでいいですなぁ。

おいらも天気がいいので散歩して来ました。
調子に乗って3時間くらい歩いてしまってすごい疲れました(´ω`;)
ミクシの紹介文ありがとんございます(´ω`*)
URL | ziuyu #-
2009/05/04 17:28 * 編集 *

雫さんへ

今日は歩きました。
昨日もずいぶん歩いたんですけどね。

ブログは暗いイメージだったので明るくしました。

お風呂、ゆっくり入ろうかな。
URL | けい #-
2009/05/04 18:47 * 編集 *

てくてくさんへ

やっぱり運動不足でしょうか?
入院中だし。。。

ハードディスクは今お安いですよね。
大容量のが数千円とか。
私のネットブックなんて総容量12GBですw
USBメモリ挿して使っています。
5万円だと結構いいのが買えそうですね。
電力はどうなんでしょうね。
パソコンぐらいでは大して影響がないような。。。
URL | けい #-
2009/05/04 18:53 * 編集 *

じーゆくんへ

3時間だと埼玉まで行けそうですね。
私も調子に乗りたいです。

デザインは爽やかにしてみました。
内容が暗いのでw

mixiもこれからもよろしくです。
URL | けい #-
2009/05/04 18:56 * 編集 *

こんばんは!

テンフレ変りましたね。ハナムグリですか~。
ユウタは最近汗をかきまくってますが運動不足も関係してるように感じてます。何とか神経の異常もあるのかもしれませんが。。。睡眠ですが今は薬が変ったので、たくさん眠れてます。薬が変る前は4種類か5種類飲んでましたよ。それでも中途覚醒や悪夢がすごくてね。身体の疲れは睡眠も関係してるかもですね。たくさん眠れるようになれば身体の疲れもとれるんでしょうけど。
URL | ゆうた #J0IqZD2A
2009/05/04 19:48 * 編集 *

ゆうたさんへ

私は睡眠不足かな。
毎日3時間ぐらいしか寝ていないような気がします。
疲れが取れないんですよね。
なんか、関節も痛いし。

テンプレート変えました。
いろいろ見てて「これだ!」っていうのが見つかったので早速採用しました。トップの画像も私がとった写真に差し替えました。
なんだか爽やかになった感じです。
URL | けい #-
2009/05/04 20:08 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/207-ba780b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

