レーシック
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

罪悪感と自己嫌悪と恥ずかしさと申し訳なさで一杯だ。

2009.05.04/Mon/20:01:52

罪悪感と自己嫌悪と恥ずかしさと申し訳なさで一杯だ。

身のやり場がない。
病院も自宅も居づらい。
でも明日戻らなくちゃいけない。
気が重いな。
体もだけど心も疲れているかな。
笑うことなんてまったくないしね。

明日の分の頓服も飲んだ。
でも何も変わらない。
デパスが欲しい。
今の病院はデパスは出ないから。
即効性あるんだよな。

今日の晩御飯はまたラーメン。
安上がりだから。
昨日DVD買ったからなぁ。

明日は16時30分のバスに乗ろう。
タクシーは絶対だめ。

病院で誰かと話したら気分も変わるかな?
話せる人少ないけれども。

あー、気が滅入る。

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
カテゴリ: 鬱病
go page top

 

この記事に対するコメント

けいさんへ

身のやり場が無い時は 何処に居ても同じですよね。。
痛いほど よく分かります~けいさんの気持ち。
明日病院に戻り 気分が少しでもアップできるといいですね。

デパスが無い病院なんですか?珍しくないですか?
私は 正直言ってデパス依存です。長年服用しています。
効き目が速攻分かりますもんね。持続時間は短く感じますけど・・。
なので 規定以上飲んでしまいます・・。

P.S HOME>>の件 ありがとうございました。
   てくてくさんも 詳しく教えてくださいました!
   皆さんに 親切にして頂いて嬉しいです。
URL | 光 #-
2009/05/04 22:27 * 編集 *

メディピースは?

全然そんな風に思わないで下さいね。
恥ずかしいことなんかじゃないですから。

この間のおクスリ更新でもメディピースは就寝前のおクスリとして残ってましたよね。
メディピースはデパスのジェネリックだから、効果はあるはず。
即効性も同じはずです。

晩ご飯、またラーメン?
やっぱり自宅は食生活が乱れるので、病院の方がいいと思います。
けいさんは、動けるみたいだから、外泊にせずに、徒歩で外出しましょ。

無理に人と話す必要はないと思いますよ。
気が向けばいいですけどね。

けいさんは、追加の睡眠導入剤飲まないでいるみたいですけど、よくないです。
ドクターにも何時間眠れているのかちゃんと伝わりませんから。
睡眠導入剤飲んで2時間眠れなかったら、追加をもらって下さい。
看護記録にも残るし、ドクターにも伝わると思います。
ぜひ、オススメします。
URL | てくてく #-
2009/05/05 01:30 * 編集 *

光さんへ

ブログの件、解決してよかったですね。

身のやり場がないときは、落ち着けず、立ってみたり寝転んでみたり。
何も変わりませんけどね。

デパスが飲みたいときに飲めていいですね。
そういう時代が懐かしいw
URL | けい #-
2009/05/05 16:29 * 編集 *

てくてくさんへ

なんだか、寝たくないんですよね。
起きていたいんです。
だから、追加もらわないんですよ。

デパスは飲みたいときに飲みたいですね。
決まった時間に飲むものではありませんw

外泊も結構疲れますね。
お金もかかるし。
家に居てもいなくても変わらない気がしてきました。
外出にとどめようかな。
URL | けい #-
2009/05/05 16:34 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/209-b7ff4456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

