レーシック
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

クロフェクトンを飲みます

2009.05.19/Tue/14:40:14

自己嫌悪。
自分の存在が嫌。
こういう時は話すのも嫌。
気を紛らわせるものもない。
とか考えていたら診察に呼ばれた。

そういうことを考えていたから話に元気がないのが伝わったみたい。
「外泊で疲れたって?」というような感じで話は始まりました。
入院して2ヶ月間パキシルを飲んでいたのですが
先生は効果がないと判断したようでクロフェクトンというお薬に切り替えるそうです。
パキシルは徐々に減らすと思っていたので今夕から切り替えるという話に少しびっくりしました。
クロフェクトンというのは初めて飲みますが効けば何でもいいという感じです。
「せっかく入院しているのだから試してみましょうよ」との言葉に退院はまだだなって思いました。

先日の検査の結果は血液検査では中性脂肪と尿酸が少し高めだとのこと。
脳波は全体的に睡眠の状態だったらしくα波もでていてやはり寝ていたんだなと(笑

中庭に行って写真でも撮ってこようかな。

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

カテゴリ: 入院
テーマ: 医療・病気・治療
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

私は

入院中にいろんなおクスリを試すことは悪い事じゃないと思います。
すぐに体調の好調・不調を伝えられるし、
看護師さんも食事の様子や睡眠の様子などを見ているからです。
パキシルは過去に飲んで、あまり効果がなかったことを伝えてたら、
もっと早く新しいおクスリに変更してもらえたかもしれませんね。
URL | てくてく #-
2009/05/20 08:19 * 編集 *

てくてくさんへ

外泊で疲れて帰ってくるっていうのがほとんどの看護師さんが知ってしまったので外泊しにくくなったかも。

これまで飲んできたお薬のしおりのようなものは福岡に置いてきてあるので、それがあったら先生もお薬の選択がしやすかったかもしれないですね。
URL | けい #-
2009/05/20 09:20 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/245-6bdd5f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。