レーシック
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

間食厳禁宣言

2009.05.20/Wed/15:15:24

今日から間食厳禁にします。

入院してから習慣になってしまった間食ですが今日から厳禁にします。
病院での3食は1,900kカロリー程あります。
お散歩もほとんどしない私にとって十分なはずです。
尿酸値と中性脂肪が高めに出ているのは間食が原因のひとつだと思います。
いつも買うものは甘いお菓子やパンです。
値段的には100円とちょっとです。
それと甘いココアも好きなんですが程ほどにしようと思います。
これらは入院する前にはなかった習慣です。
今以上に体重は増える感じはしていないのですが減る感じもしません。
入院前は一日食べないことなんてざらでしたが今はきちんと食べてます。
まずは入院時の体重に戻したいと思います。
目標は退院時に今より7~8キロ痩せること。
果たして3食食べてる今の生活で達成できるかチャレンジです。

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

カテゴリ: 日記
go page top

 

この記事に対するコメント

こんにちは ♪~

自分との約束ですね
  指きりげんまん!   雫
URL | 雫 #-
2009/05/20 15:36 * 編集 *

雫さんへ

みんなと約束します。
お酒も止めれてるし大丈夫です。
URL | けい #-
2009/05/20 20:48 * 編集 *

けいさんへ

私も パキシル 駄目でした・・。
新薬 合うといいですね^^

間食厳禁宣言!応援してま~すw
URL | 光 #-
2009/05/20 22:12 * 編集 *

光さんへ

お薬ってなかなか合うものにめぐりあえませんよね 。
最初は先生が決めて、後から合うかあわないか判断しますから。
今回のお薬ですが気分が高揚している感じがします。
何か違うと感じられるほど効いています。
副作用として「そわそわ」する等があるようです。
今日はテンションが高かったです。

間食厳禁宣言は守っていこうと決めています。
まずは意識を変えることからはじめています。
URL | けい #-
2009/05/20 23:56 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/249-9447444e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

