レーシック
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

デザート~ロールケーキ

2009.05.29/Fri/13:29:27

病院の食事はあまり評判が良くないのですが私はまずいとは口には出さない。
メニューの組み合わせを見て「?」と思うこともあることはあるのですが。
同じものを食べているのですから人がまずいと言うのが私には耐えられません。
「まずい」とは口が裂けても言ってはいけないことだと思います。
いくらお金を払って入院しているとは言え、ここはレストランじゃないのですから。
おそらく学校の給食も「まずい、まずい」と言いながら食べて育ったことでしょう。

作ってくれた方に面と向かって言う勇気がありますか?

そんな中、今日の昼食にはデザートにオレンジとロールケーキがついてきました。
ロールケーキは好きなのでうれしかったです。
チョコレートのシロップもかかっていました。
デザート

ご馳走様でした。

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
カテゴリ: 入院
テーマ: 心のつぶやき
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

ラッキー:*・・

でしたね。
何か特別の日だったのでしょうかね。
  院長の誕生日とか。。
  創立記念日とか、、(。、。)/
好きなロ~ルケーキでよかったですね。   ありがとう”雫
URL | 雫 #-
2009/05/30 10:17 * 編集 *

けいさんへ

すごい豪華なデザート!!
いい病院だなぁ~♪

私が入院中 食事で1番驚いた事・・・それは
主食が おはぎ3個・・・(デザートなら分かるけど)
それに おかずが何品かついて・・(@@)
その時は ちょっぴり栄養士さんに首をかしげましたよ。
なんせ 夕食のメニューでですよw
でも 出していただいた物に文句は言えませんがね。。
URL | 光 #-
2009/05/30 22:59 * 編集 *

雫さんへ

突然デザートが出るのは何なのでしょう??
一週間分の献立は決まっているので栄養士さんの気分かなぁ?
でもロールケーキは嬉しかったですよ。
URL | けい #-
2009/05/31 09:37 * 編集 *

光さんへ

おはぎ3個ですか!!
ん~、それはちょっとですね・・・
主食がおはぎとは・・・
栄養士さん何を考えてのことだったんでしょうね。

写真に撮ったロールケーキは実物より豪華に見えています(笑
URL | けい #-
2009/05/31 09:41 * 編集 *

結構出てました(o^∇^o)ノ

私が入院してた病院では、デザート、結構出てましたよ(゚∇^*)v
まあ、私の好きなシュークリームとかはなかなか出ませんが(^^;
けいさんの好きなモンブラン出るといいね(o^∇^o)ノ
URL | てくてく #-
2009/06/01 03:14 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/272-dc042d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。