fc2ブログ
レーシック
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 

まだまだ苦しめるの?

2009.06.04/Thu/16:02:59

今の気分は「何もかもうんざり」。
でも自暴自棄にはなりたくない。
どうしてかな、この気持ち。
鬱なのかな・・・
身体はだるいし、頭の中は整理できないし。
私の人生、結構めちゃくちゃになったな。
自分に対して幻滅しているし
これからの自分も光を見出せない。
まだまだ苦しめるの?
もう開放してほしい。

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
カテゴリ: イライラ
テーマ: 心のつぶやき
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

けいさんへ

それは 今だけの感情かもしれないよ。
URL | 光 #-
2009/06/04 17:18 * 編集 *

わたしも同じ気分だよ。
自分に幻滅しているし、人とかかわっても
全然うまくいかない・・・
お互い苦しいね。
URL | まりこ #-
2009/06/05 01:41 * 編集 *

光さんへ

これが根本にずっとある気持ちです。
お薬を飲んで調子がいいときは忘れているだけで、根っこの部分はこんな感じなんです。
「生きているだけで丸儲け」とかいうのはうまくいっている人の言葉。
私にはとてもそういう言葉が当てはまりそうにありません。
URL | けい #-
2009/06/05 07:50 * 編集 *

まりこさんへ

私もまりこさんのように好きなことに打ち込めたらいいなと思います。物事に興味をなくしたら悲しいし寂しいです。
URL | けい #-
2009/06/05 07:53 * 編集 *

けいさんへ

けいさん・・
私も 悲しいし 苦しいけど
負けたくない 気持ちがあるよ。
だから 今だけの感情かもしれないよ。。って
コメントしちゃったけど、、、
私も 同じ! けど 負けないように!と
踏ん張ります!けいさんもできたらいいな。
URL | 光 #-
2009/06/05 17:35 * 編集 *

光さんへ

よくよく考えてみたら今の気持ちって中学生のころから感じていたみたいです。うつ病は心の風邪などといいますが、早期発見、早期治療できなかったのがこじらせている原因かもしれません。人生を楽しもうという気力がなくなってつまらないものになってしまっています。
URL | けい #-
2009/06/05 21:09 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/281-03813a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top