レーシック
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

一睡もできなかった

2009.06.06/Sat/05:36:13

今日は一睡もできなかった。
昨日14時間寝たせいかな?
眠剤を飲んだけど眠気は通り越し
追加眠剤をもらうこともなく・・・
本当は貰わなくちゃいけないんだけど。

道路が濡れている。
今日もまた雨。
病院の窓から撮影。


今、献立表を見てきたらやっぱりご飯と牛乳。
普通、ご飯とお味噌汁じゃないかな?
なんか変わってるよな。
パンとお味噌汁が出るのと同じ意味合いのような。
朝ごはんパンの人もいるんだけどね。

お昼ごはんにまたまたロールケーキがついてきました。
生クリームの上にクルミが乗っていました。
別のお皿にあったキウイを添えてパチリ。
SBSH0190.jpg

今日は土曜日。
明日は売店が閉まっているからタバコを買いだめ。

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
カテゴリ: 鬱病
テーマ: 睡眠障害
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

けいさんへ。。

おはよう・・って けいさん寝てないのか。。
保険金の為に・・って人 いました!!
腹が立ちますね。病院側も 分かっててなのに・・。
両方が 金銭目当てかと、、、
あぁ。今日も 嫌なお天気ですね。。
お母様と ゆっくり話せるといいですね。
URL | 光 #-
2009/06/06 09:52 * 編集 *

リンク有難うございます。
私のブログにも早速リンクを貼らせてもらいました。
どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

けいさんの文章は空気感が素敵で気に入ってます。
私には真似できなくて羨ましい。

あいにくの雨模様。
気持ちだけでも晴れていたいものですね。

今夜は眠れることを祈って。
それでは。
URL | 金魚参番 #-
2009/06/06 11:34 * 編集 *

光さんへ

まぁ、みんなちゃっかりしているというか、こういう時の保険だという感じでしょうかね。掛け捨てする場合も多いですし、もらえるときにもらっておけみたいな・・・

母は車できているんですが、西日本も雨が降ってるようです。

今後の生活のことはしっかり話し合わなくちゃいけないし、今後の治療についてもあいまいな答えを出すだけじゃ、関東まで母も来る意味がないですから十分話をしたいと思います。
URL | けい #-
2009/06/06 16:50 * 編集 *

金魚参番さんへ

早速、相互リンクをしていただいてありがとうございました。

空気感ですか?
気にしているのは一人称を「私」に統一していることぐらいでしょうか。時々愚痴だらけにもなってしまうんですが、それはその日の気分として記録していっても構わないかなと思っています。

今は診察を受けたばかりなんですが、寝ているところを起こされての診察でした。おきていた付けが回ったようです(笑
URL | けい #-
2009/06/06 16:55 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/284-95f135e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

