レーシック
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

さらにプロチアデンを投入

2009.06.08/Mon/07:09:57

第二世代の三環系抗うつ薬、プロチアデンが増えました。
今は先生が一生懸命、合うお薬を探してくれている状態です。
なかなかこれだというものにはめぐり合えません。
薬が変わったり増えるたびに「今度こそは」と思うのですが・・・

夜はお薬を飲む前から比較的に眠たいという気持ちが強くなります。
昨夜は2時間しか眠れませんでした。
でも幸いにして眠りに関する悩みはないので気になりません。

話は前後してプロチアデンですがパニック障害や過食に効くそうです。
食欲が少し抑えられたら良いと思います。

外泊の日にちの日付欄の記入を間違えたようです。
今日戻るように書いててしまいました。
7日~9日が正しいです。
6日~8日と書いてしまったようです。
うるさく言われる前に連絡しておこう。

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
カテゴリ: 睡眠
テーマ: 医療・病気・治療
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

私はメインでパキシル40㎎とジプレキサ20㎎を呑んでいます。
それで、調子がよくなりました
二回目の薬の変更で上手く行きました。
それまではデプロメールと古い三環系の薬を呑んでいましたが、いつも頭に霞がかかっているようでした。

けいさんも自分に合う薬が見つかると良いですね。
今度の薬がけいさんを回復に導く事を祈って。
URL | 金魚参番 #-
2009/06/08 16:00 * 編集 *

金魚参番さんへ

これまでさまざまなお薬を飲みましたが、お酒を飲んでいた時期のものは中には効いたものもあったかもしれません。
やはり飲酒はうつ病の治癒を遅らせたと思います。

今の先生は一生懸命合うお薬を探してくださっているので、
信頼して任せようと思っています。
URL | けい #-
2009/06/08 19:16 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/288-a168a1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。