レーシック
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

生きる実

2009.06.10/Wed/11:35:56

生きる実
生きる実
なんだか生きれそうですね、この名前。
中身はクルミ バナナ アーモンド ひまわりの種 レーズン、かぼちゃの種、くこの実など7つの素材だそうです。
種を食べているとハムスターになった気がします。
これは昨日母からもらったんだけど「ほどほどに食べてね」と言われました。
生きる実という商品名もいいですね。
特に生きる気力がわくというほどではないですが。
栄養、たっぷりって感じです。
ホームページを探したらありました。
一応載せておきます。
久慈食品 http://www.kujifood.co.jp/shohin/syohin_top.html

そして今日の昼食。
SBSH0197.jpg

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
カテゴリ: 日記
テーマ: ひとりごと
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

はじめまして

「あわせて読む」から来ました。うつ病でアルコール依存症です。今は、うつはかなり回復しましたが、10年くらい前からです。薬はデプロメールと頓服が中心、眠剤はサイレースとテトラミドです。お酒は今は実家にいるので、つまり母が家にいるおかげで、半分はコントロールしています。肝臓の性質と最近考えています。分解が弱い人はすぐ悪酔いするので、依存症にはなりえません。でも強い人は、だんだん量が増えるんですね。で、内臓疾患になりやすいのかもしれません。今は無職なので、ストレスがなく、自制できていますが。
応援しておきました。共感して。ではでは。すいません、おじゃまして。
URL | ko #ogofv7gw
2009/06/10 14:45 * 編集 *

koさんへ

肝臓の性質ですか?
うーん、どうなんでしょうね。
私の場合は現実から逃げるために飲んでいたのであって、
「心地よく酔おう」なんて気持ちはさらさらありませんでした。
いくら飲んでも心の奥深くまでは騙せませんでした。
私もお酒を止めるに当たって家族の目が光っていました。
だからと言って信用されていないとは考えませんでした。
お酒やタバコは徐々に止めようなんていうことは出来ませんよね。
一気に止めなければだめですね。
お互い再び飲むことがなければ良いですね。
応援ありがとうございました。
URL | けい #-
2009/06/10 16:52 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/292-a3a0007c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。