レーシック
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

入院して3ヶ月経ちました

2009.06.19/Fri/00:02:05

入院して3ヶ月経ちました。
状態は今最悪です。
入院後、調子が良かった時期もあったのですが・・・

調子が悪くなった原因は他の患者とのトラブルから。
一方的にパソコンを教えてと頼まれて勝手に時間まで決められて・・・
それは断ったんですがそれ以来しゃべらなくなってしまって
その人が喫煙室にいる時はタバコを我慢してる状態。
顔を合わせたくないし近くにもよりたくないんです。
その人が原因で退院した人もいます。
でも、自分が我慢することはないよね。
お金払って入院しているのに体調は悪くなるっておかしいし。
先生には一連のことは伝えています。
先生に「自分だけ良くなって先に出るって考えでいいですか」
と、訪ねたら「それでいいです」って言われたんだけど
なかなかね・・・
今は誰とも話さない日々。
こういうのをずっと続けたくないんですよね。

この病棟は自由な反面、人間関係が複雑になる傾向があって
先生もその辺は憂慮しているようで・・・

今は母が九州から来ているんですが
外泊したときも調子の悪さを引きずっていて
同じように無言だったりイライラしたりで
わざわざ来てもらっているのに本当に申し訳ないと思っている。

いつまで続くのかな、この状態。
早く終わりにしたい。

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
喫煙室で団欒しないでほしい。
タバコを吸ったらさっさと退室してほしい。
和気藹々とできない人もいることに気づかないのかな?
あれだけ話に熱中してたら分からないだろうな。
カテゴリ: 入院
テーマ: 夜更かし
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

来ます””

{あんな時があった}って・・・
きっと来ますよ、
自分を好きになって下さい。
いい所いっぱいありますよ。
自信を持って。。。
 今夜はゆっくり眠れたらいいですね おやすみなさい  雫
URL | 雫 #-
2009/06/19 22:22 * 編集 *

雫さんへ

そうだといいですけれど・・・
URL | けい #-
2009/06/20 09:18 * 編集 *

実家に

戻った方がいいのかな。
少なくとも、患者さんとのトラブルはないわけだから。
今の状態だと通院のようなきもしますし。

実家だと食事の心配はしなくていいので、私も安心です。
URL | てくてく #-
2009/06/21 01:00 * 編集 *

てくてくさんへ

うーん、どうしたらいいんでしょう。
とりあえず、病院から出れたら、それから考えます。
1ヶ月ほど実家へ帰ったけどすぐこちら絵戻ったし・・・
どこにいても何かしらの問題があるので、その中のベストな方法を探って行きたいと思います。
実家は食事は心配しなくてすみますね。
その点はいいと思いますが、巨大ムカデが出るのが怖いんですw
URL | けい #-
2009/06/21 18:05 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/315-0ccf6f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

