レーシック
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

とりあえず落ち着いている

2009.06.23/Tue/03:27:34

昨日の夕方に病院に戻ってきました。
外泊前に強い退院願望で頭が混乱していましたが
今のところそういった焦りもなく過ごしています。
一昨日から昨日にかけて20時間ほど寝たのが良かったのかもしれません。
しかしまた今夜夜更かししていますが・・・

ほんと、悪いときって次々に嫌な事を考えてしまう。
今の気分とは大違い。
何がここまで変えてしまうのだろう?

今はパソコンに向かっていられるからマシなほうなのかな。
気分が悪いときは何も興味持てなくなるので。

新しい携帯はまだ購入していません。
ブログに写真を載せるのが結構楽しかったのでまたやりたいと思っているんだけど。
写真がないとなんだか殺風景な感じが・・・

今度はいつ診察があるのか分からないけど
絶対に「退院したい」と言う予定。
おそらく先生は今の状態で一人暮らしを始めるのは無理と言いそう。
でも家のほうが落ち着いて過ごせたし、そう伝えるつもり。
買い物とか炊事、洗濯ができるか不安だけど、
病院にいるよりはマシなんじゃないかと思う。

今夜はまた徹夜になりそう。

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
カテゴリ: 入院
テーマ: 夜更かし
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/320-473e5f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。