レーシック
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

避けて通れない道だから

2009.06.24/Wed/13:23:03

昨夜、父に退院できることを伝えるために電話をした。
帰ってきた第一声は「どこに帰るんの?」だった。
退院できることは嬉しい事というのが頭の中を占めていたので現実に引き戻された。
このまま入院を続けるか、自宅へ帰るか、実家へ帰るのか・・・
買い物行けるかな?炊事、洗濯できるかな?
退院できるけど不安で一杯というのが本音なのかな。

Wed Jun 24 16-26-07

退院して再出発っていうのは避けて通れない道だから
あわてて行動しないように心がけるつもり。
これまで自分の意思を通してきたけど周りの助言も聞き入れよう。
退院できるからといっても完治したわけじゃないし
病院の中より外に出たほうが厳しいことを肝に銘じておこう。

生きるのって厳しい。

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
カテゴリ: 入院
テーマ: 壊れそうな心
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/322-8b7adcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。