レーシック
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

病院へ戻ると気が重い

2009.07.05/Sun/19:44:39

病室から見る今日の夕陽はとても綺麗だった。




病院へ戻るとやっぱり気が重い。
特に他の人がいるのが苦痛。
少しイライラもある。
また頓服のお世話になるのかな?

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
カテゴリ: 入院
テーマ: ひとりごと
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

突然でスイマセン。

けいさんのお身体と対話しながら、けいさんのお身体が欲する施術を受けてみませんか?
初めまして、臨床Q2療法の遠隔施術をしていますナルサワと申します。
病院に戻ると気が重たいと感じるのは、身体が嫌がっているということではないですか?
身体に原因を聞いたら、その答えを出してくれると思います。
よろしければ、ナルサワ遠隔療法を受けて見られませんか?
URL | ナルサワ #-
2009/07/05 20:50 * 編集 *

おやおや不思議な治療法のご案内が。

人と接するのは、うつ病の人間にとって苦痛ですよね。
私も、今でもなるべく裏道を通る様にしています。

とん服が有るから少しは安心できるのでは。
もう少しで退院。
今しばらくのご辛抱を。
URL | 金魚参番 #-
2009/07/06 23:06 * 編集 *

金魚参番さんへ

このままではいけないなと思うほどに人と接するのが億劫になっています。
入院生活は孤独な戦いだと思います。
決して団体生活ではないと思うのですが、その一方では人と接することができるチャンスだったともいえると思います。
私は途中から孤独なほうを選びました。
今はこれで良かったのかどうか答えは出ません。

昨日は診察がなく先生に会えませんでしたが、いまだされている頓服が私にとって非常によく効いていることを伝えたいと思います。
URL | けい #-
2009/07/07 04:12 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/342-ad848204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。