レーシック
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

退院まで24時間を切りました

2009.07.08/Wed/13:59:32

明日はいよいよ退院。
昨夜は荷物の整理をしました。
荷物の量からして電車での帰宅は無理そう。
枕を持って電車には乗るのはちょっと・・・

朝は緊張感が強くてメディピースを貰いました。
やっぱり私にはよく合ったお薬だと実感しました。

おそらく最後になる中庭の散歩をし写真に収めました。
病院

退院することは他の患者さんには一切言っていません。
口が軽い人が多いのですぐに広まりますから。
だまって病院から去るつもりです。

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
カテゴリ: 入院
テーマ: 医療・病気・治療
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

いよいよ退院ですね。
期待と不安が入り混じっているのでは。

しかし、合う薬が見つかってだいぶ気も楽になっているのかとも。

明日は良い天気だと良いですね。
けいさんの新しい一歩を祝って。
URL | 金魚参番 #-
2009/07/08 21:18 * 編集 *

金魚参番さんへ

退院できてうれしい反面、不安もたくさんあります。
病院にいたら黙っていても食事は出るのでご飯のことを考えなくてすみますが家に帰ったらそういうわけにもいきません。お買い物や炊事を自分でやらなければならないのでそのことが一番気になります。
退院後はしばらく一人でゆっくりしたいと思っています。
URL | けい #-
2009/07/09 03:04 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/347-297557ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。