レーシック
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

退院後の初めての通院

2009.07.25/Sat/17:58:44

先日も話しましたが今日は16日ぶりの病院でした。
昨夜、またしても徹夜をしたため1番乗りをしようかとも考えましたが
病院に着いたのは9時45分頃でした。


診察が始まったのは11時頃だったと思います。
毎日の夕方に起こる不安について話をしました。
その結果、不安時のお薬(メディピース)を増やしていただけました。
不眠時のお薬(サイレース)も出してもらいました。


先生は私の食事が偏っていることを気にしているようでした。
近くに食べる所はないのか聞いてきましたが
切り詰めて生活しているので外食は無理だと内心思いました。


待合室では入院時に仲良くさせていただいた方々と再会しました。
私は誰にも話さずにひっそりと退院したので退院した時みんな驚いていたようです。


次回の通院は再来週の土曜日です。
IMG_0150.jpg

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
カテゴリ: 鬱病
テーマ: 医療・病気・治療
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/374-5e267278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。