レーシック
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

2009.07.26/Sun/06:45:08

おととい昨日とかなりの距離を歩いたので体が疲れているようです。
昨夜は20時頃には眠剤を飲んで寝てしまいました。
今朝起きたのは5時半ぐらい。
やっぱり夕方以降は調子が悪いです。
新しいお薬は出ていませんが量が増えたので様子を見てみたいと思います。


公園で鳩がよって来たので撮影してみました。
黙々と餌をついばんでいました。
人になれているようで近くに寄ってきました。


けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
カテゴリ: お薬
テーマ: 日記
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

はあぁ~ん、とろとろとろ…。

私は昼夜逆転した生活に入りそうで、入らないでいる、微妙なところであります。
一日で調子が良いのは、精々二時間ぐらい。
あとは、寝むいのに寝れない、一旦寝たら寝過ぎ、ただそれだけの症状に悩んでおります。
あと、バセドオ病特有の、面倒臭がり…かな…。(慢性疲労感があってね…。)
私は幻覚幻聴のある鬱病みたいな変な症状が続いていて、それが自分をコントロールできないと言うほどには悪化しない軽症感に、かえって悩んでいたりしております。
それでも一時期よりは大分良くなったかなあ…。
これって、統合失調病とは可也違う症状ではないかなあ、と思って、ず~っと医者と話してきているけれども、医者も頑固でね…。
抗幻覚幻聴薬の処方だけしているんですよ。

まあ、気長に暮らしていこうと思っております。あとの人生親の介護で終わりかな? 何かそうなる前にぱ~っと楽しいことないかしら?と、思い、毎日PCに向かっております。楽しいこと来るわけないか! はあぁ~ん、とろとろとろ…。固まっているところから、溶けて流れていきそうな失望感があります。
もう、医者も見たくない。
URL | shincyan_98 #dvizwJLQ
2009/07/26 07:45 * 編集 *

shincyan_98さんへ

かなりお辛いご様子ですね。
2時間ぐらいしか良い時間がないのはキツいですね。
私も以前幻覚を観たことがあります。
それはアルコール依存が強かった時です。
天井に大きなクモが張り付いていて逃げても追いかけてくるんです。
幻覚幻聴のお薬は効きますか?
親御さんの面倒を見るのは大変ですね。
介護は付きっきりになるでしょうから。

一日だけでも病から解放されて楽しい日を過ごしたいですね。
いつかそういう日がくればいいと願っています。
URL | けい #-
2009/07/26 14:18 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/375-bca81a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。