レーシック
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

逃げても逃げても

2009.09.02/Wed/16:22:27

昨日の夜からずっと寝逃げ。
目が覚めてもまたすぐに寝た。
起きたときにすっきりしていないかはすぐ分かる。

今日はメディピースには頼らなかった。
飲んだほうがよかったかもしれないしその逆かも。
なんだか薬の影響で怠いような気がしてる。

これから先、楽しいことあるかな?
嫌なこと忘れられるかな?

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

blogram投票ボタン
カテゴリ: 鬱病
テーマ: 寝逃げ
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

纏まりの無い文でごめんなさい。

けいさんへ
私も、かなり天邪鬼(あまのじゃく)だよな~と、思いCDを聴いております。ミスチルの曲は今まで気になっていたんですけれどもね…、わざと買わないでおいたんです。何故かは分からないけれども、本能的に避けていたんですよね。代わりにスピッツとか聴いたりして…。それがこれから世の中少し変わるかもしれないなあ、と思ったら、ミスチルの中古CD三枚を買って聴いておりました。
自分でも動機が不明です。

けいさんの作る曲って、どんな曲調なのですか?
チャンスがあったら聴いてみたいなあ~v-269
私も、何か楽しいことが無いか、探しております。

どうも幻覚なのかなあ…最近、亡くなった父の幻を見ております。
それが、不自然な格好をしながらこちらを見ているんですよね。
二十八年前の心の古傷が痛んだりしております。

けいさんとインターネットで繋がった時、その晩夢見で、シェパードやコリーなどの子犬の夢を見ました。けいさんの守護霊だった犬でしょうか? 気のせいかな?とも思うのですけれどもね? けいさんのペットロスのペットって何だったのですか? 犬だったりするのかな? 
今年の彼岸は、家の愛猫コロの三周忌です。私はペットロスにはならなかったなあ。
URL | shincyan_98 #dvizwJLQ
2009/09/02 21:48 * 編集 *

shincyan_98 さんへ

以前飼っていたシー・ズーです。
若くして突然死んじゃったのでその連絡を受けたときのショックを引きずっています。今でも夢に出てきます。その後も犬は飼いましたけどいつ何時電話などかかってくるか不安でした。

スピッツは母がよく聴いていました。

今は曲は作っていないけど
元気になったら徐々に作りたいと思っています。

お酒を飲んで幻視を見たことはあります。
巨大な蜘蛛が追いかけてくるんです。
とても怖かったですよ。
URL | けい #-
2009/09/03 13:08 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/435-8e9da62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。