レーシック
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

睡眠15時間

2009.09.06/Sun/10:50:03

昨夜は15時間ほど寝た。
夕飯時だけ起きた。
なぜこれほど長く寝たのだろう。
新しく処方されたエビリファイのせい?
病院へ行ったのが疲れたのかな?

寝ている間中夢を見ていたみたい。
いつも思いが叶わない夢ばかり。
夢でも苦しんでいる。
みんなは楽しい夢を見ていますか?

今日は夏の名残のような天気。
何処かへ行きたい気持ちはあるけど・・・
多分行かないだろうな。

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

blogram投票ボタン
カテゴリ: 睡眠
テーマ: 寝逃げ
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

ただ今躁状態中

の私は、逆に全然寝れなくて。
平均睡眠時間3時間・・・。
何かしなきゃって追われてる感じ。

でも、カラダはダルクて、
パソコンも1時間やったら、
1時間休憩してる感じ。
困ったものです・・・。
URL | てくてく #-
2009/09/06 18:59 * 編集 *

気のせいかなあ?

私は毎日12時間睡眠です。
私も嫌な夢ばかり見ております。

今月から読売新聞を取っていいるのですが、この日中の起きている時間では、時間が足りないような気がしております。
何か読むことにばかり忙しくなっているようで、本業の小説書きがどんどん疎かになっていくような気がします。

もっとPCがさくさく動いてくれたらよいのだけれども、もう~何を遣らしても駄目な、PCになってしまいました。
いらいらしっぱなしで、いつPCを放り投げるか分からない状態です。困ったなあ~!
何か横須賀に米国の原子力空母やイージス艦が遣ってくるたびに、PCがおかしくなります。気のせいかなあ?

URL | shincyan_98 #dvizwJLQ
2009/09/06 22:33 * 編集 *

てくてくさんへ

3時間は短いですね。
パソコン1時間で疲れるんですね。
そのぶん集中力があるのでしょうか?

何かやることがないと辛いのですね?
URL | けい #-
2009/09/07 10:40 * 編集 *

shincyan_98 さんへ

読むことが多いということは情報を吸収しているのかもしれませんね。
私は今はパソコンに向かっている時間は少なくなっています。
そういう時期はブログの記事も淡白になりますね。

アメリカの戦艦とパソコンの動作の関連ですか。
たとえばなぞの電波とか・・・
URL | けい #-
2009/09/07 10:49 * 編集 *

新しいPCが欲しいが、すぐ盗聴探査されるので、考えているところなのです。

けいさんへ
>>
何か横須賀に米国の原子力空母やイージス艦が遣ってくるたびに、PCがおかしくなります。気のせいかなあ?
<<
インターネットって元がアメリカ国軍の技術を使ったものだからかな?…NTT回線でもなんでも乗り越えて、情報探査しているみたいですよ。私の家など、横須賀に空母やイージス艦が来るたびに、もう直ぐにキーボードマネージャーがおかしくなりますよ。これでも発明家なんで、情報収集の対象者なのかもしれません。私のPCはもうボロボロです。仕事でもイライラ、病気でもムッタシ。

これは本当に本当の話なのでありました。メールでもPC画面でも、何でも覗かれっ放しですよ。
とほほ…。
URL | shincyan_98 #dvizwJLQ
2009/09/07 22:18 * 編集 *

shincyan_98 さんへ

発明や大事なことは紙に書くしかないですね。
私のパソコンには米軍に有益な情報はないかな(笑
パソコンがサクサク動くといいですね。
URL | けい #-
2009/09/08 09:49 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/439-08af8025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

