レーシック
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

時間の使い方

2009.09.10/Thu/02:31:05

夕方から深夜にかけてかなり無駄な時間を過ごした。
そうする事で嫌な事から回避しようとした。
ネットにも全く向かわなかった。
その結果気持ちの中に嫌なものが混じる事が少なかった。
かといってこういう事は毎日続けられないけれど。
眠気があるのに睡眠薬を飲んで眠さを我慢していた。
今は全く眠る気持ちはないんだけど我に返ったらどうかな。
一気に落ち込みそうな気がする。


深夜は肌寒い。
今は長袖を着ている。
今日の最高気温は23度の予定。
もうTシャツ1枚じゃ無理かな。
予定は何もないからいいんだけどね。


しかし何も予定がないのも苦痛だな。
疲れた。


けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

blogram投票ボタン
カテゴリ: 睡眠
テーマ: ひとりごと
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

初めまして^^

私は躁鬱と睡眠障害でこんな時間に書いてます^o^;
現在4:01。。。
たぶんこのまま起きていて5時には愛犬の散歩に行くと思います^o^;
URL | ひかり。 #7NYyqS4A
2009/09/10 04:03 * 編集 *

けいさんへ

本当、寒くなってきましたね。
けいさんは 今頃寝ているのでしょうか・・・
無駄な時間ってあるのかなぁ??
私は、深夜まで起きていて 家事(育児)に差し支えた時
後悔するけども。  無駄ではないと思うよ、、、
予定が無いのも嫌ですね。 けど、体&心のための時間だよ。
URL | 光 #-
2009/09/10 10:36 * 編集 *

ひかりさんへ

初めまして。

起きていたのでしょうか。
わんちゃんのお散歩へは行きましたか?
今の時期、5時は暗いのではないでしょうか。
徹夜をすると日中にふらふらしてしまわないですか。

URL | けい #-
2009/09/12 00:53 * 編集 *

光さんへ

最近は夜も寝て昼も寝ている感じです。
それも睡眠薬要らずでです。
飲んでいるお薬が効いているんでしょうね。

朝夕は冷えるけれど日中はまだ暑かったりしますね。
気温の変化についていけず風邪をひいたということに
ならないようにお互い気をつけましょう。

URL | けい #-
2009/09/12 00:59 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/444-ecbdf2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

