レーシック
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

つくつくぼうし

2009.09.25/Fri/12:12:47

焦り、不安、続く...
生きている事が恐怖。

寝坊したので朝の薬を今飲んだ。
デゾラムもついでに。

相変わらず何事も億劫。

つくつくぼうしがまだ鳴いている。

けい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

blogram投票ボタン
カテゴリ: 鬱病
テーマ: 不安定な気持ち
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

のんびりさん。

けいさんへ
寝過ぎなのも、億劫なのも、じきに良くなりますよ。
焦る気持ちも分かるけれども、全てが病気に関する更訂反応だとおもえば、しょうがないのではないでしょうか?
病気が良くなっていく過程では、誰もが潜る道すがらで、けいさんだけが通る道ではないのではないでしょうか。
私も病名は違いますが、やたらと眠る症状がありますよ!
病院では、その状態で良いって言いませんか?
気にすること無いですよ。
っていう私も、睡眠過多には多少神経質だったりするのですがね…。
辛いですよね…。はっきり言って…。
寝れない自分から、発病後、眠り狂四郎ですからね…。
あまり眠ることに罪悪感を持たない方が良いですよ。
自分にもそう言い聞かせております。
社会が平和な時には、私達もそれに合わせて平和に、静かに、生きていけばよいのですよ。
それが、世の中の方が我々に提示した、生きていく上での条件なのですから…。
我々には我々に出来る仕事を見つければ良いのです。後でね…。
URL | shincyan_98 #dvizwJLQ
2009/09/25 17:24 * 編集 *

shincyan_98さんへ

最近はパソコンに向かうことが少なくなっています。
ブログを書き忘れたことも数度。
お薬が変わったことで変化があるのですが今は辛抱時かなと。
文を書くことは好きだけど今はブログの文字数も少なく
脈略のない文章が並んでいる感じです。
日中は落ち着かずにそわそわしています。
それに耐えられずに眠る感じなんですが
入眠までは時間がかかりません。
先ほど暗くなってから外を少し歩いたのですが気分はちょっとよかったです。
ストレス解消できたのかもしれません。
今考えることは少しでも収入があればいいなって事です。
漠然と考えているだけですが・・・
URL | けい #-
2009/09/25 20:53 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/462-a77a207d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

