レーシック
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

朝食を残した

2009.10.05/Mon/16:14:35

今朝は食べ物がのどを通らなかったので朝食を半分ぐらい残した。
潜在的なところからくる緊張感が起きたときから続いている。
食べれなかったのは多分そのせいだと思う。

今日も手のひらの発汗がある。
指先も少し震えている。
断酒の影響かエビリファイの副作用だと思う。

過去が襲ってくる。
連鎖反応を起こしたように次々と・・・
罪悪感と恥ずかしさが気持ちの中に入り混じる。

最近記事を書いて投稿せず下書きのまま残ったものが多い。
たぶん日の目を見ないと思う。

ちろ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

blogram投票ボタン
カテゴリ: 不安定な日
テーマ: 不安定な気持ち
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

ちろさん?へ

私もね。変な発汗が・・・・・・自律神経でしょうね・・。
なんだか、このままじゃヤバイです私。
けいさんに・・・ 暗いメッセージしたくないんですが。

はぁー   大きく息してみました。寝逃げ決行~です。
けいさん、 おやすみ。 ちろさんか・・・・・・・・・

過去?何が襲ってくるの? 私には過去の記憶が無いよ。
URL | 光 #-
2009/10/06 00:03 * 編集 *

ちろさんへ

ごめんなさい~。私、変なコメント残してるね・・・
消去しちゃってください、、 記憶喪失?私。がた落ち・・・。
URL | 光 #-
2009/10/06 14:24 * 編集 *

光さんへ

ちろさんへ 光さんへ
変な発汗に関しては、一度内科で、甲状腺ホルモン検査を受けてみてはどうでしょうか?
自律神経の事が多いのでしょうが、一度バセドオ病、橋本病等の検査は受けていた方が良いと思いますよ。
精神科医、心療内科医の中には、上記の検査を嫌がる医者もいますから気をつけてください。
私もあまりにも精神科医が頑固で、検査拒否にあい、とても苦労をして、苦しんだことがあるのですよ。
精神科医には黙って、ぽんっと気軽に内科を受診してみては如何でしょうか?
URL | shincyan_98 #dvizwJLQ
2009/10/06 21:46 * 編集 *

光さんへ

汗は自律神経が不安定だからでしょうね。
今日は汗はかいていません。

コメントはそのときの気持ちを表していると思うので
気になさらないほうがいいと思いますよ。
次の日に忘れていようとも。

これからも何か書きたくなったらコメントをよろしくお願いします。
URL | ちろ(けい) #-
2009/10/07 21:06 * 編集 *

shincyan_98さんへ

いつもコメントありがとうございます。

内科の検査はここ1年ぐらいのうち2回ほどやりました。
検査の結果はほとんど異常がなかったです。
機会があればまた検査をしようと思います。
URL | ちろ(けい) #-
2009/10/07 21:33 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/474-3204cba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

