レーシック
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

以前に比べたらマシなほう

2009.10.11/Sun/21:46:08

近頃、少し調子がいい。
と言っても以前の酷い鬱状態に比べればマシなほう。

睡眠はサイクルが滅茶苦茶になっているまま。
夜に寝たくない気持ちがまだある。
強制的に眠剤を飲んでまで寝なくてもいいかな。

薬を包みでもらっているので薬の管理ができていない。
予定より早く減っているようだ。
次回はシートで貰いたい。

相変わらず外に出る気持ちは起きない。
誰も自分のことを気にかけないだろうけど
人目に晒されるのが怖い。

今日も夜更かしかな。

ちろ
カテゴリ: やり過ごせた日
テーマ: 睡眠に関して
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

調子が良くて、良かったですね。

ちろさんへ
お薬を自己管理にしていて、お医者さんは何も言いませんか?
それをやっていると、病状に関係なく入院を強要されるおそれがあるから気をつけてくださいね。
私は、今までのお薬たちに加え、高血圧の薬が加わりました。
もう薬を分解する肝臓は、悲鳴を上げおではなているのではないか?と、思っております。
ちろさんもお薬の量が多いですよね…。

夜はやっぱり寝たほうが良いですよ。
朝日が目の奥に入ると、特別な化学変化が起こり、その物質が脳に伝わるそうですよ。それが鬱病には大変良いそうです。
そういう私も、今、夜の2:26a.m.に起きていてこれを書いております。

というわけで、これから寝ようと思っております。おやすみなさい。
URL | shincyan_98 #dvizwJLQ
2009/10/13 02:36 * 編集 *

shincyan_98さんへ

お薬の量は副作用を止めるものも入っているので多く感じますね。
昨日の受診の時お薬をシートでくれるように頼んだらOKでした。
太陽の光にも浴びなくちゃ行けないんだろうけど昼夜逆転しているのでお日様にはご無沙汰しています。
URL | ちろ #-
2009/10/18 22:23 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/478-5f9104eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。