レーシック
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

セニラン

2009.10.18/Sun/01:55:01

昨日は病院の日だった。
受付ギリギリに行った方が待ち時間が短い事に気づいた。

受診の内容は睡眠についての話題が多かった。
朝昼晩寝ているためエビリファイを少し減らしてもらった。
そしてデパスが効かなくなったのでセニランというお薬を出してもらった。
これはレキソタンのジェネリック品。
飲んでみたら結構早めに効くようだった。

現実を考えて鬱になる事は治りかけによくある事らしい。
それが本当だと良いけれど。

ちろ
カテゴリ: お薬
テーマ: 医療・病気・治療
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

良かったですね。

良かったです。元気にしていたんですね。
私は、これは「入院にでもなったかな?」と思って心配しておりましたよ。
治り掛けの症状が出だしたとか…。
良かったですね。
鬱病って治る病気だと、よく言いますものね。
「えもにゅ」には、何て書き込むんですか?
早く元気になってください。
URL | shincyan_98 #dvizwJLQ
2009/10/18 21:40 * 編集 *

shincyan_98さんへ

パソコンの前に全くいなかったのでブログが滞っていました。
最近愚痴ばかりだったのでちょっと嫌気がさしたんです。
えもにゅはその日の気分を一言で表して書くんですが最後に書いたのはいつだろう??
URL | ちろ #-
2009/10/18 22:27 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009/10/20 17:19 * 編集 *

こんばんは~☆

鬱が酷く、通院に今日やっと行けました。
(自力では無理で・・連れて行ってもらいました)
セニラン・・・ 私も飲んでいますよ。

そう!今日。エビリファイが処方されたんです。(初)
効くのかな・・・ 期待はしています・・・が・・・

ちろさん(違和感ありw) 最近どうですか???
URL | 光 #-
2009/10/22 20:35 * 編集 *

Re: こんばんは~☆

> 鬱が酷く、通院に今日やっと行けました。
> (自力では無理で・・連れて行ってもらいました)
> セニラン・・・ 私も飲んでいますよ。
>
> そう!今日。エビリファイが処方されたんです。(初)
> 効くのかな・・・ 期待はしています・・・が・・・
>
> ちろさん(違和感ありw) 最近どうですか???


けいでもいいですよ^^
エビリファイ処方されたんですね。
少しやる気が出ると思いますよ。
ソワソワするようだと量を減らしてもらった方が良いかもしれないですね。
セラニンは効いているのかいないのかよくわかんないですね...
URL | ちろ #-
2009/10/24 20:27 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/483-b62703fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

