レーシック
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

久しぶりの幻視

2009.11.02/Mon/17:58:02

昨日は久しぶりに幻視を見た。
幻視を見るのはお酒を飲んでいたとき以来。
今更見るなんてあまりいい兆候じゃなさそうだ。
これからも見るとしたら嫌だな。
お酒を止めていても見るなんて...

ちろ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

blogram投票ボタン
カテゴリ: アルコール
テーマ: 断酒
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんはです。

幻視って無いものが見えるのですよね。私も以前よく見えました。私はお化けかとも思ってみたり。^^私、お化け怖くないです。一番苦労するのが現実に存在する人物が話しかけてくる時です。今でもです。それが、辛いです。何か悪い事したんですかね。^^;でも、人に言えるように成ったから良いですかね。☆
URL | りーちゃん #-
2009/11/13 19:40 * 編集 *

りーちゃんさんへ

現実の人間が話しかけてくるのはいいことだとおもいます。
話しかけやすそうに見えているんでしょうかね。
URL | ちろ #-
2009/11/16 15:11 * 編集 *

何度もすみません。

けいさん、ちろさん?どっちでお呼びした方が良いですかね?^^すみません、今から言う事がちょっとグチのように聞こえたら。
現実の人間が私にする事はあまり容易いことではなく。
例えば食べようと物を口に運ぶと口に入れようとした習慣に横から食べ物を食べちゃうんです。その時の息使いも伝わるようで気分が悪く成ります。お風呂もトイレもずーっとです。歯磨きの時や顔を洗う時にもコップや手のひらに溜まった水の中に居るんです。もう限界といつも思います。誰も助けることが出来ないんです。もちろん、そのような事は薬で治る訳が無いと思います。私も薬の副作用が酷く毎日苦しみました。現在けいさんが服薬している量は明らかに私よりも多いです。とても心配です。
URL | りーちゃん #-
2009/11/16 22:27 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/488-95044e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。