レーシック
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

お薬、大幅に変更

2009.11.15/Sun/12:01:15

昨日の受診でお薬が大幅に変わりました。

これから飲むのは

リーマス 朝寝
タスモリン 朝寝
イクロール 朝寝
リスパダール 朝寝
ランドセン 朝寝
メチコバール 朝寝

レボトミン 寝
リフレックス 寝
デグレトール 寝

セニラン 朝寝

こんな感じです。
ちょっと多く感じます。

ちろ

カテゴリ: お薬
テーマ: 医療・病気・治療
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

幻視系の治療は副作用が…

ちろさんへ
幻視って、それを見たまま暮らしていると、えらい体力を使いませんか?
私は副作用止めでタスモリンを飲んでおります。
そして私の場合、妄想、幻視、幻聴止めでフルメジン?という注射を月に一度皮下注射します。
ちろさんも、幻視止めが治療のメインになったんですね。
まだ始まったばかりだから、その副作用に慣れないかもしれませんが、どちらかというと幻視系の投薬は、副作用がきつくって辛いですよ。
頑張ってくださいね。v-75
寝ているのが一番かもしれません。
URL | shincyan_98 #dvizwJLQ
2009/11/15 21:31 * 編集 *

shincyan_98さんへ

タスモリンは一日二錠から四錠に増えました。
お酒の場合幻聴よりも幻視を見る事が多いと聞いています。
幻視がおきたときに周りの人間にそれを言ってしまうのを止めなくちゃいけないなと思いました。
URL | ちろ #-
2009/11/16 17:31 * 編集 *

おはようございます。

おはようございます。
私が現在ちろさんが服薬している中で飲んだ事があるのはタスモリンとリスパダールです。私はお酒によって飲んだのではないですが幻覚、幻聴、幻臭、幻触なのですが。初めの病院の処方された薬の副作用がひどく次の病院の最終的に処方されたアキリデンとリスパダールを飲んで量を減らしていったら現在は飲まずに居られます。いきなり止めても副作用は必ず出てくると思います。飲んでる時の怠惰感はキツイです。頑張って下さいね。
URL | りーちゃん #-
2009/11/17 09:12 * 編集 *

クラクラでしょう? 幻視止めって副作用きついんだなあ。

ちろさんへ
皮下注射はフルメジンではな、フルデカシン?の間違いでした。
タスモリンは抗パーキンソン病薬で、手の振るえとかを取りさる薬と聞いております。
何かちろさんの病気は複雑そうですね?
私の亡くなった父も、アル中躁鬱で虫の幻視に脅えていたそうです。私の父は酒を止めれなくて、最期は心筋梗塞で亡くなりました。
ちろさんは立ち直ってくださいね。
URL | shincyan_98 #dvizwJLQ
2009/11/18 03:10 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| #
2011/02/16 23:27 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/491-b07a1de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。