レーシック
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

朝も昼も夜も

2009.11.25/Wed/21:49:13

前回の受診で出してもらったお薬。

これらを飲むと非常に眠い。

そのかわり嫌な夢は見なくなった。

眠りが深い感じ。

どちらがいいんだろう?

ちろ
カテゴリ: 睡眠
テーマ: 睡眠に関して
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

熟睡が大切なのです。

私は幻視系、幻聴系の薬を飲んでいるのですけれども、やはり副作用は眠気で出てきますよ。私の場合は、薬を飲みだしてから長いのですけれども、悪夢をいつも見ております。眠りは浅かったり、普通だったり…、睡眠時無呼吸症候群だったりしますので、熟睡感は無かったりします。あと、これらの薬を飲んでいると、太ってきます。良いこと無かったりします。肥満が解消されれば、熟睡できるのでしょうけれどもね…。
ちろさんも肥満には気をつけてください。
それでは、良く眠れますように。
URL | shincyan_98 #dvizwJLQ
2009/11/27 00:15 * 編集 *

今晩はです。

ちろさん、体調は如何ですかね?
薬によって眠くなるのは本来の自分自身の体が求めている欲求なのかな。
はやく、ギターを弾いたり。曲を作ってみたり出来るように成ると良いですね。(^^)
昔とった杵柄で(昔じゃなかったらごめんなさい。)
私も副作用でかなり眠く成ったのですが診察をしている先生がそれを本当に理解しているとは思えませんでした。
shincyanさん達の言葉は本当ですね。
私が薬に頼っていたときは回りに自分と同じ立場の人が居なくて誰も理解してくれていませんでした。自業自得と自分を攻めてもしょうがないんです。だからって誰かを攻めたかったわけでは無いんですが。
ちろさん自信全て考えて分かっているのに色々な事を我慢しているのかとも思いますが、ちろさんのやりたい事が出来ないのはもったいないと思いました。
Fight!です!!(^^)」
URL | りーちゃん #-
2009/11/27 01:13 * 編集 *

shincyan_98さんへ

あ悪夢を見なくなりました。
そのかわり睡眠時間がすごく長くなりました。
食欲はあるほうだと思います。
これ以上体重をふやしたくないですね。
URL | ちろ #-
2009/11/28 00:35 * 編集 *

りーちゃんさんへ

好きな事への興味がなくなるのは辛いです。
病気は誰のせいでもないと思うけど、強いてあげれば自分が一番原因かもしれません。このまま歳を取っていくのは寂しいですね。
URL | ちろ #-
2009/11/28 00:39 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/493-c314abf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

