レーシック
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

今後どうなるんだろう?

2009.11.28/Sat/16:03:28

今日は先生には言いたい事があまり言えなかった。
聞かれた事に答える感じ。
気持ちがどうでもいいような風だった。
やる気が出ないと言ったら鬱だねぇと言われた。
そうだよなあ。
今後どうなるんだろう?
不安だ。

ちろ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

blogram投票ボタン
カテゴリ: 鬱病
テーマ: 医療・病気・治療
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

不安だよねえ

本当になんでこうなっちゃうんだろ・・・って自分が嫌に
なっちゃうよね。
吐きだせるものは誰かにば~~んと吐きだしてしまうことも
必要だと思う。
URL | シトリン #K1RCK7F6
2009/11/28 16:25 * 編集 *

今晩はです。☆

私もちょっと前は先行きが不安でしたが
今は自分のやりたかった事を改めて考えるて本当は割りと余計なことも考えすぎていたように思い単純でちょっと子供っぽいから避けていたような感情も半分演技で相手に伝えるようにしてみたり何か自分からやりたい。と思うようになりました。お伝えするのが難しいのですが、全てにおいて一番悪い人は結果が見えない人だと思うのです。人を非難しておいて嫌われないはずが無い。つまり人を思いやらないで悪く言う人は結果が見えていない人。逆に言えば結果が良ければ全て良し。失敗や恥を恐れすぎている人は別世界の人だな。知らないの?結果オーライだと言う事をとか思ってます。
半ば自分は中途半端に年とった。とか落ち込む時有りますが逆に自分が一番面白くて良いかな。とかも思います。
URL | りーちゃん #-
2009/11/29 01:02 * 編集 *

シトリン様へ

何か吐き出せるものがあったらいいのですが・・・
昔はドライブへ行くことが多かったのですが
今は運転を禁止されていて・・・
ギターを弾くのお楽しくなくなっていて発散することができません。
パソコンも興味が薄れてきてるし・・・
URL | ちろ #-
2009/11/29 11:06 * 編集 *

りーちゃんさんへ

今の自分が嫌いです。
これからも好きになれるかわかりません。
すべてはお酒のせいなのかも。
URL | ちろ #-
2009/11/29 11:14 * 編集 *

私も同じく…

今入院中ですが、退院後が不安です。自分との闘いになるのかなぁ?と思うと心苦しくなります。矢先の事を考えれば考えるほど頭がおかしくなりそうです(>_<) 鬱は厄介ですね。私は作業療法のビーズアクセにはまっています。その時間だけは無心になれます。
URL | 光 #-
2009/11/29 14:48 * 編集 *

光さんへ

作業療法に行っているのですね。
楽しいですか?
私は一度も行った事がありません。
誘われたんですが。
目先の事を考えるとおかしくなりそうです。
URL | ちろ #-
2009/11/29 18:17 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/494-35368248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

