レーシック
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Sponsored

twitter

3D球体タグクラウド

アクセス上位コンテンツ

携帯用QRコード

月別アーカイブ

カテゴリ

フィードメーター

SEO

あし@

まどろむ中で

「ちろ」の鬱病ブログ。微睡む中で...

プロフィール

ようこそ、まどろむ中でへ。私は最初はパニック障害、そして鬱病になり15年が経ちました。この間、双極性障害や統合失調症等様々な病名をつけられました。実際今も何病なのかははっきりしていません。何病でも良いので早く苦しみから抜け出したいと思っています。このブログではほとんどネガティヴな発言しかしませんが自殺とかリスか等という言葉は出てきませんのでご安心ください。   >゜)))彡    <゜)))彡     >゜)))彡    <゜)))彡・・・┏(l:)彡

go page top

 


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

年末年始は入院か?

2009.12.24/Thu/16:31:53

また入院するかもしれない。
病院で年越しかあ...
状態は前回入院した頃より悪いし、
仕方がないか...
前回のような自由な病棟だったら入院してもいいかな。


何やっても中途半端だ。
パソコン改造して完成してもねじが余ってるし...
やり直す根気がない。
やろうという気持ちは改善の証かな。

古今とのねじもどこかに置いてきたのかな。

ちろ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

カテゴリ: 入院
テーマ: 医療・病気・治療
ジャンル: 心と身体
go page top

 

この記事に対するコメント

合う薬があると良いですよね。

ちろさんへ

ちろさんのPCは、自作なんですか?
私も暇だから、自作PCや自作サーバ、言語習得なんて遣りたいのですけれども、お金がかかるでしょう? 出来ないでおります。
43歳という年齢が、もう新しいことを受け付けないのですよね。ですから脳味噌は衰えるばかりです。
夢で数学の問題が出てくるのですけれども、本当に忘れているんです。繰り返しの毎日の中で、頭のネジがどこかに埋没してしまうんですね。これはいけないと今頃焦りだしております。

ちろさん。入院ですか? 体調が一定しないのですね? お酒は禁酒できたとして、さて、躁鬱ですよね。良くないですか…。ちろさんは入院に関して、あまり抵抗は無いみたいですよね。私は嫌なんだなあ。入院って。一度容態がどん底に落ちるでしょう? 周りの環境で悪くなるみたいな。
そんなことないですか?
私はもう十年来入院はしていないですけれどもね。思い出しても身震いするなあ。
でも、つらいなら、しょうがないですよね。早くに身体に合う薬が見つかると良いですよね。

それではまた。
URL | shincyan_98 #dvizwJLQ
2009/12/26 18:26 * 編集 *

shincyan_98さんへ

パソコンはマックですよ。分解してHDDを入れ替えました。お金に余裕があったら新しいのが欲しいんですけれどね。ちょっと無理です。

入院と言ってもリハビリのような感じですので抵抗はあまりないですよ。入院した方が行動力が出る気がするのです。入院にはお金がかかるのが原因で取りやめました。
URL | ちろ #-
2009/12/28 19:58 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://madorom.blog75.fc2.com/tb.php/498-ffc5e514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

